肉のやまひろ宮崎牛ギフトをキャンペーンでご利用いただきました!

昨年ソラシドエア様で開催された【宮崎「いい波!」キャンペーン~オリジナルサーフボードや宮崎の特産品が当たる!~】にて、当店の宮崎牛ギフトをご利用いただきました!※キャンペーンの応募受付はすでに終了しております。

ありがとうございます。

こちらの商品も人気です

キャンペーン担当者やイベント幹事様

当店の宮崎牛ギフト

熟練の目利きによる妥協のない仕入れと、徹底した品質管理で厳選された宮崎牛をご提供しています。

また、年々市場価値が高まる宮崎牛の品質にこだわる反面で、無駄な経費削減を徹底して、良質な宮崎牛を適正価格をお届けしています。

当店は、宮崎牛認定店です。どうぞ安心してご利用くださいませ。

ご予算やご希望に合わせた部位、内容量、厚みにカットしたオーダーギフトもお気軽にご相談ください。

予算だけ決まっていて「いい感じのオリジナルギフトを作って欲しい。」といったご希望もお任せください!

2019年末よりカタログギフト販売を始めました

ステーキカット、しゃぶしゃぶ・すき焼き用、焼肉用など、お好みに合わせて12種類の中から選べます。

カタログギフト一覧はこちらから

カタログギフトは,5000円、7,000円、10,000円、20,000円とご予算に合わせてお選びいただけます。
※5,000円は約一人前になります。別途、消費税・送料が追加されます。