HappyValentine!数量限定ハート型♪2020年のバレンタインステーキ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、昨年から数量限定でご案内しているハート型ヘレステーキのご紹介です。
※本年のご予約はすでに受付終了しております。

今年お客様にお届けしたハート型ヒレ(ヘレ)ステーキ


インスタ映えも期待できる!?キュートなハート型になりました。

甘いものはあまり食べない彼氏や旦那さんには、来年からバレンタインチョコの代わりにバレンタイン宮崎牛ステーキなんていかがでしょうか?

ハート型ヘレステーキのご注文方法

【購入方法】
ハート型になる厚みと大きさが必要になるため数量3(300g)でカートに入れてください。
加工する際には、150g2枚にしてお届けします。
備考欄に必ず「ハート型希望」とご記載ください。

ご購入時の注意
宮崎牛特選ヘレは店舗と在庫を共有しています。ハート型のご注文が短期間で一定数を超えた場合、ご注文いただいても、ご要望に沿えない場合がございます。注文完了後の、店舗からのメールをご確認くださいますようお願いします。

来年もご期待ください♪

こちらのカットは、バレンタインデー限定の企画となります。
今年は終了いたしましたが、来年も開催を予定しています。
来年はバレンタインステーキ!是非ご検討ください♪

^^)<web店長や現場スタッフが不定期で企画を考えています。
   企画やイベント開催はブログでお知らせしますので、お楽しみに。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野