ご家族、ご親戚のお子さんへ受験合格、激励、就職祝いに宮崎牛ギフトはいかがですか?

宮崎牛ギフトで気持ちをお届けします

お祝いや労いの気持ちをギフトに込めてお届けします

受験シーズン真っ只中!すでに結果が出たところもあれば、これから本番、結果待ち…というご家庭も多いのではないでしょうか。

受験の合格祝いや、就職などで新居に移転する予定の方も、そろそろ準備を始めている頃かと思います。

お祝いを贈る側としては、どのタイミングでお届けするのがよいか少々迷う時期でもあります。

それに、本人が欲しいものや引っ越しに必要な家具類となると、本人の好みもありますし、直接希望を聞かないと、もらった側が負担になってしまうこともあるかもしれません。

そんなときには「美味しい」贈り物はいかがでしょうか?

ご家族で召し上がっていただけますし、食べ物なので受験の合否に関わらず、「努力をねぎらう」「スタミナをさらにつける」という意味で幅広いシチュエーションで喜んでいただけるお品です。

家族みんなで召し上がっていただくなら、焼肉カットタイプや、すき焼き、しゃぶしゃぶに人気のリブロース、特選ももなどがおすすめ。

ヘレ(ヒレ)やサーロインのステーキカットなら、ゴージャスなビジュアルと頬張ったときの肉の旨味が格別です。

お渡しのタイミングに迷ったら

「宮崎牛を贈りたいけど、どのタイミングで贈るか迷う…」そんなときはカタログギフトをご検討ください。ただいま4つのコースからお選びいただけます。

※カタログギフト購入時には別途送料が加算されます。初めて当店でお買い物をされる方、北海道・沖縄・離島からカタログギフトをご利用になる場合は、各商品ページに詳細が記載されておりますので、必ずご一読、ご了承の上お求めください。

 

カタログギフト彩詳細ページから購入

 

カタログギフト翔詳細ページから購入

 

カタログギフト仁詳細ページから購入する

カタログギフト華詳細ページから購入する

事前にカタログギフトをお送りしておけば、贈り先様の食べたいときに、食べたいセットをご連絡いただき、ご希望の日時にあわせて当店よりお届けいたします。

^^)<受験シーズンは、外出を控えているご家庭も多いので、自宅で召し上がれる宮崎牛ギフトは大変喜んでいただけると思います。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野