自宅で外食気分!宮崎牛や食材のお取り寄せはいかがですか?

自宅で外食気分!宮崎牛や食材のお取り寄せはいかがですか?
自宅焼肉ならお店で食べるよりオトクにお召し上がりいただけます

お出かけできない分、いつものお肉よりワンランクアップした美味しいお肉で、ちょっぴり贅沢な夕食はいかがでしょうか?

当店のBBQ配達メニューでは、宮崎牛を中心に、国産牛、茶美豚、国産鶏肉などお好みにあわせた肉食材をまとめてご用意できます。

宮崎牛のいいとこ取りしたスペシャルセットをはじめ、ご予算にあわせた国産牛やホルモンセット、各部位100g単位でお選びいただける単品メニューも充実しています♪

一番人気!宮崎牛だけのBBQセット【翔】

いいとこどり!特選宮崎牛ヘレ(ヒレ)セット

国産和牛のお手軽セット

お父さんのお酒のアテに

BBQ配達メニューは、全国に配送が可能です。
一部近郊の方には自社から直接お届けすることもできます。
※週末は混雑が予想されますので、早めにご予約いただけますと幸いです。

BBQ配達メニューはこちらからご覧ください

身近な方への贈り物にもご活用ください

「ギフト商品にすると堅苦しくなってしまう」
「贈り先に負担を感じさせずに喜ばれる宮崎牛を贈りたい」

気取らない関係の方にお届けするなら、BBQ配達メニューから選んでいただくのもオススメです。

BBQ配達メニューはこちらからご覧ください

ご自宅用にご利用になるのはもちろんのこと、お子さんやお孫さんのご家庭に、”お気遣いの気持ち”お届けしたいときも、是非当店をご利用くださいませ。

ご一緒にいかがですか?

夕飯やお昼(お弁当)作りに、パパっと作れる当店自家製の冷凍食材も人気です♪
当店の冷凍食材は30日間ストックできます。
今のうちに用意しておけば、普段の献立にも活用できますし、急な来客やもう一品欲しい。というときにも役立ちます。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野