【通販限定商品】特選宮崎牛リブロースを特価でお届け!6月30日までの注文で7月10日から順次配送します

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが、みなさま体調崩されたりしていませんか?

本日は、いよいよ残りあと4日!
通販限定特価でご用意している宮崎牛特選リブロースのご案内です。

毎月月末までに予約注文いただいたお客様限定で、翌月の10日以降から順次お届けしている宮崎牛特選リブロース1kg。
通常価格に比べると約47%OFFでご用意しております。

ご自宅でお食事をされる機会が増える時期は完売が続き、ご迷惑をおかけいたしました。

今年はご自宅で少人数のバーべキューや焼肉を楽しむ方が増え、ステーキ肉を使った自宅グランピングをされる方にも、こちらのリブロース、大変好評いただいております。

日程が決まっていなくても安心!

当店の特選リブロース1kgは、冷凍配送いたしますので、消費期限は発送日から30日間。

今回ご注文いただく商品は、7月10日から順次発送いたしますので、8月半ばまでお好きな時にお召し上がりいただけます。

例えば「急な来客の際」はメインメニューにもなりますし
「天気がよかったら週末BBQしようかな?」といった曖昧な予定もお任せください!

予定に合わせて解凍するだけで、宮崎牛を使ったメニューをお楽しみいただけます。

こちらのリブロースは、特にご指定がない場合は、スライスカット加工をして、2枚づつラップ包装してお届けします。

スライスカットならすき焼きやしゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ、また普段のメニューにスライス肉としてご活用いただけます。

お一人様で好きな時に少しづつ解凍して食べたい方にもおすすめです。

また購入される際、備考欄に「塊肉のままで」とご記載いただければ、1kgまるごとお届けします。

お好きな厚みにカットして焼肉やステーキなどお好みのスタイルでお召し上がりいただけます。

今年の夏は、アウトドアや自宅を使ったイベントをご予定の皆様。

大人の食事はちょっぴり豪華に!
今なら日本一の黒毛和牛宮崎牛が特価でご予約いただけます。

是非この機会をお見逃しなく!

こちらの商品が特価で販売できる理由は…

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

スライスしたリブロースを2枚つづラッピングしてお届けするので、使いたい分だけ解凍してご利用ください。「塊のまま」お届けすることもできますので、ご希望の方は「塊のまま」と記載してください。

◆特価!宮崎牛リブロースご購入前にお読みください◆

通販専売商品
店頭、またはお電話での予約はできません。
お手数ですが、通販ページよりご購入をお願いします。

冷凍でお届けします
発送日より30日間、冷凍保存でお召し上がりいただけます。
ご自宅のストック食材として、広くご利用いただけます。

お届け日について
7月10日より順次発送いたします。日付指定は承れません。

カットについて
こちらの商品は、特にご指定がなければ2枚つつラッピングしたスライスカットでお届けします。
ご自宅でバーベキューやステーキでお召し上がりになりたい方は、備考欄にカットなしとご記入ください。塊肉でお届けしますので、お好みのサイズにカットしてお召し上がりください。

※限定価格でご用意している商品のため、細かいカットのご指定ができません。
ステーキカットなどご希望される場合は、通常の商品をお選びください。

\こちらからもご購入いただけます/

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野