今年のお中元は、日本一の黒毛和牛でご挨拶!宮崎牛ギフトが5000円からお選びいただけます



夏ギフトは「美味しいいおうちご飯」で決まり!

今年のお中元ギフトはもうお決まりですか?
当店では、宮崎牛ギフトを5000円からお選びいただけます。
※5000円ギフトの内容量は約1人前です。詳しくは商品名の内容量をご確認ください。

すき焼きやしゃぶしゃぶにはリブロースや特選もも。

^^)<夏場は塩コショウでささっと焼いて焼きしゃぶサラダもおすすめ!
暑い時期は鍋物はちょっと…と思われる方もいらっしゃいますよね。
そんなときは、軽く焼いて火を通したらお好みお野菜と一緒にどうぞ。
お好みのドレッシングとあわせれば、あっさりしていて野菜もたっぷり食べられます。

絶品!しっとり柔らかい赤身ステーキが好きな方は特選ヘレ(ヒレ)

^^)<40代女性スタッフイチオシ!ヒレ好きの方は一度宮崎牛を食べてみて欲しいです!
赤みが好きな女性の方に大好評。柔らかいのでお年を召した方にもおすすめです。

開封したときの驚き&ギフト人気NO.1!ステーキといえば「サーロイン」

^^)<脂肪溶解度が低く、生のまま素手で触れてもわかるほどとろけるような感触が自慢!脂の甘みを実感できる逸品です。

お店で食べると〇万円コース!?宮崎牛焼肉をご自宅で!

^^)<ご自宅でお手軽に楽しんでいただける焼肉カットタイプ。
ご予算に合わせて7000円、10000円ギフトもご用意しています。

どうぞ安心してご利用くださいませ

当店は、現在日本一の黒毛和牛3連覇中の宮崎牛認定店です。
親子二代で築き上げ、受け継いできた職人の技と目利き。
繊細な宮崎牛の魅力を最大限に引き出すため、妥協しない仕入れを徹底しています。

いつでも安心価格でご提供
年々市場価値が高まる宮崎牛。品質にこだわり続ける反面で無駄な経費を削減し、良質な宮崎牛をより安く食卓へお届けできるように努めます。

^^)<お値段や内容量を他店と比較してみてください。
安さ重視の仕入れはしておりませんが、大阪で舌の肥えた地元の方に愛されている精肉店です。薄利多売でご提供しております。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野