【お盆期間】事前ご予約&代表者のみ入店ご協力のお願い

平素より肉のやまひろをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中のお買い物、団体様のご来店について

当店では、ソーシャルディスタンスを守ってお並びいただけるようご協力をお願いしております。

お盆期間中は混雑が予想されるため、店外に一時的にお並びいただく場合がございます。

ご注文をうかがってから、ご用意するのにお時間をいただいております。

三密によるリスクを避け、できるだけお待たせせずにお渡しできるよう、事前のご予約にご協力をお願いいたします。

お弁当メニューwebサイトにすべて掲載しておりますので、こちらをご覧ください。

肉やまひろお弁当メニュー

PDFファイルをダウンロードしていただくこともできます。

通常商品やギフト商品のお求めは
ご予約はwebにて商品の購入をお済ませいただき、
「店頭受取」をお選びいただくのが非常にスムーズです。

宮崎牛認定店 肉のやまひろ

072-422-4019

※お電話でもご予約を承っております。
※ご注文が集中する時間帯はお電話がつながりにくくなる場合がございます。

団体様のご来店について

三密回避のため、代表者の方のみ店内にお入りいただけるようご協力お願いいたします。

バーベキューメニューについては、webでご確認いただけます。

バーベキューメニュー

バーベキューメニューのPDFをダウンロードして各自のスマートフォンやパソコン、タブレットでご覧いただけます。

バーベキューパンフレット

是非ご利用ください。

BBQ配達ご利用方法はこちら