【Amazon Pay】のお支払いでAmazonギフト券がご利用いただけます

肉のやまひろ通販でAmazonPay支払いでご利用いただけます。店舗では使用できません。

これまで、 Amazon Payを利用したお買い物のお支払い方法は、Amazonアカウントに登録 されたクレジットカードによる決済のみとなっておりました。

【肉のやまひろ】では、AmazonPAYを利用したお支払の際、多様な選択肢をお客様にご提供できるよう、Amazonアカウントに登録されたAmazonギフト券の残高を使ったお支払いに対応いたしましたので、ここにお知らせします。

実際のご利用方法Amazonギフト券の使い方

【ギフト券ご利用条件】

AmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、その残高がある状態であれば、Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券の残高をご利用いただくことが可能です。

【ご利用方法】

1)Amazonアカウントに Amazonギフト 券 のみが登録されている場合

【肉のやまひろ】でのお支払い方法として、Amazon Payを選択されたお客様がAmazonアカウントでログインした後 、お支払い方法画面には、お客様のAmazonギフト券残高が表示されます。
この表示残高の範囲内でお支払いが可能です。

※画像はイメージ※

また、 [ギフト券を追加登録する]リンクをクリックいただければ、Amazonギフト券を追加登録して残高を増やすことも可能です 。

※画像はイメージ※

2)AmazonアカウントにクレジットカードとAmazonギフト券が登録されている場合

「ギフト券とクレジットカードを使う」
AmazonアカウントにクレジットカードおよびAmazonギフト券が登録されており、そのAmazonギフト券に残高がある場合、両方を組み合わせてお支払いいただくことが可能です。

[ギフト券はあるけどクレジットカードだけ使いたい]
[¥XXX分のギフト券残高を利用する]チェックボックスを外せば、クレジットカードだけでお支払いいただくこともできます。

決済の途中で、Amazonギフト券の残高を増やすことも可能です。

※画像はイメージ※

3)Amazonアカウントにアカウントにクレジットカードのみが登録されている場合
Amazonアカウントにクレジットカードだけが登録されている状態でも、[新規追加新規追加]リンクをクリックのうえ、お手持ちのAmazonギフト券番号を入力して残高を追加することが可能です。

※画像はイメージ※

Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券を活用いただくことで、クレジットカードでのお支払いに抵抗のあるお客様でも、Amazon Payのメリットを生かした簡単・便利なショッピングが可能です。

※Amazonギフト券は、肉のやまひろ通販で商品をお選びいただき、購入時にAmazonPAYでお支払されるお客様のみご利用いただけます。
店頭ではご利用いただけませんので、予めご了承の上、ご利用ご検討ください。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野