2020年お歳暮・ボーナス・忘年会の景品、贈り物。おうち時間を楽しめる宮崎牛ギフト

お歳暮の時期がやってまいりました!もう手配はおすみでしょうか?

「今年お世話になった方に御礼の気持ちを届けたい」
「挨拶に行けないので、お歳暮だけでも届けたい」
「ボーナスは出せないけど、社員やスタッフの頑張りに感謝したい…」
「今年はお店で忘年会ができないぶん、社内忘年会の景品だけちょっと奮発したい」
「リモートが増えて会えないスタッフも多いからギフトを直送したい」
などなど…。

^^)<今年は「おうち時間を楽しめる」アイテムや贈り物が喜ばれると思います。

こんな場合、相手の方に喜んでもらえるポイントは…

「自分で買うには、ちょっと高い、イイもの」

贈りたい相手やその家族にも「お!いいね!」と思ってもらえる贈り物選びが大切です。

(-“-)<いくらあれば使うとはいえ、現実的な消耗品を贈るのも…味気ないかな。。

   …そんなときは「美味しいもの」が一番です!!

A4等級以上の宮崎牛ギフト

宮崎牛認定店 肉のやまひろからは、A4等級以上の宮崎牛ギフトを多数ご用意しています。

ご予算は、5,000円(税抜)~1万円まで!

※宮崎牛カタログギフトの場合、ご予算に合わせて5,000円~2万円まで。
※お好きな宮崎牛の部位を100g単位でお選びいただき、ギフト箱(梱包)をオプション(有料)で選んでいただくオリジナルギフトもございます。

ご自宅で手軽に楽しんでいただけるよう
しゃぶしゃぶやすき焼き用のスライスカットや、
サーロインやヘレ部位を楽しむステーキカット、
おうち時間が増えてご家庭で行う機会も増えた焼肉用のカットをご用意。

大切な人に贈る、スタッフ全員に贈るなど、用途によってお選びいただけます。

法人のお歳暮・ご挨拶に!賞味期限を気にせず贈れるカタログギフト

  • しゃぶしゃぶかすき焼きか…ステーキも美味しいけど。
  • みんなで食べるなら焼肉がいいかな!?
  • お届け先に食べたいタイミングも選んでほしい。

そんなときは、お好きな商品をお好きなタイミングでお届けできる!
宮崎牛カタログギフトがおすすめです。

こちらもご予算に合わせて5000円からお選びいただけます。
※5000円のカタログギフトのみ、宮崎牛だけでなく、宮崎牛と厳選国産牛の食べ比べセットもお選びいただけます。

^^)<今年は全体的に家で過ごす時間が長いので、
直接ギフトを贈っても喜ばれると思います。
年末年始に限っては、近郊に家族が住んでいて帰省される方や、
リモートワークのため最近は実家に戻って仕事をしている…なんてこともあるかも!?

カタログギフトは、賞味期限を気にせず贈れるので法人のご挨拶のお品や忘年会、結婚式の二次会、ゴルフコンペの景品として非常に人気です。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野