クリスマスおうちレストラン!100gから買える宮崎牛ステーキ/焼き方動画有

宮崎牛ステーキでおうちレストラン!100g単位から購入可能な宮崎牛認定店肉のやまひろ


今年のクリスマスディナーは宮崎牛ステーキをお取り寄せ

どこに行っても混雑する時期。

^^)<時間をかけずに並ばずに!
美味しいものを手に入れるならネットのお取り寄せが便利ですよね。

クリスマスはおうちで過ごすご予定の方、外食の予約をしようか…迷っている方!

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、A4等級以上の宮崎牛のサーロイン、ヘレをお好みのサイズにステーキカットしてお届けいたします。

お好みの部位を100g単位からもご購入いただけます。

冷凍配送商品や、冷蔵/冷凍で冷凍を配送を選んでいただくと発送日から約30日間冷凍保存できます。

^^)<冷凍庫にストックできるので、年末年始までの好きな時にお召し上がりいただけます。

おうちご飯か外食か…まだ決めかねている方も、是非ご利用くださいませ。

例年、年末は店内が大変込み合います。是非ネットからのご注文をご利用ください。

12月中旬以降は、ネットからのご注文も在庫切れになる場合がございます。
是非お早めのご注文をご検討ください。

お肉の焼き方に自信がない…という皆様!

ステーキと焼肉の焼き加減を動画でご紹介していますので、よろしければご参考になさってくださいね♪

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野