【お中元】ニューノーマル!お取引先様へのご挨拶に

宮崎牛認定店肉のやまひろ:お肉ギフトに!2021年の御中元は日本一の黒毛和牛!宮崎牛ギフトをご利用ください。

大変な時期にお世話になった方や、日頃のご愛顧に感謝する気持ち。

言葉で伝えることも大切ですが「何かギフトを贈りたい」とご検討中の皆様。

お肉のボリュームで驚かせたい宮崎牛ギフト選びなら…

特選リブロース 600g

特選サーロイン120g×5枚

特選リブロース410g&特選サーロインステーキ130g×2枚

特選もも(すき焼・しゃぶしゃぶ )680g

宮崎牛ギフトは化粧箱に入れ、風呂敷包みでお届けいたします。

宮崎牛ギフトをご予算別にご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

 

相手に好きなものを選んでもらいたいとき

ご予算別、お召し上がりになる人数を目安に選べるカタログギフトがオススメ。

宮崎牛カタログギフト(食べ比べ)-華-

宮崎牛カタログギフト-仁-

宮崎牛カタログギフト-翔-

宮崎牛カタログギフト-彩-

こちらは限界までボリュームにこだわってご用意しています。
簡易包装でお届けしますので、お召し上がり後の容器もかさばらず廃棄していただけます。

宮崎牛カタログギフト一覧(5,000円~20,000円)

2021年のお中元はいつから予約できる?

肉のやまひろでは、お届けご希望日の最長30日前からご注文いただけます。

※ご注文日7日後~30日まで日時指定が可能です。お急ぎの場合は、別途ご相談ください。

2021年今年のお中元はいつから?

最近の百貨店では、お中元の予約受付が年々早まる傾向にあります。

全国的にみると6月下旬~7月中旬の配達をご希望されるケースが増えているそうです。

一般的には6月中に手配して、関東なら7月初め~7月中旬にお届け。

関西なら7月中旬から~8月中旬までにお届けするのが一般的。

個人間のお届けは、贈り先様のお中元時期に合わせてご指定されることが多いです。

お中元は、気持ちをお届けするもの。

^^)<贈り物なので「忘れていたのかな」と思われるより、早めに準備しておいた方がより気持ちが伝わると思います。

ちょっと時期がずれてしまったかも…という時は、お任せください。

「暑中見舞い」「残暑見舞い」など表現をかえてお届けすれば夏ギフトとして、お気持ちがきちんと伝わります。

お中元の由来、地域ごとの「お中元」贈る時期詳しくはこちらをどうぞ

スタミナが気になる夏場にきっと喜ばれる「美味しいお肉の贈り物」。

是非ご検討ください。

法人様向けギフトのご案内はこちらから

法人様用ギフトご案内

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。