【オーダーメイド】ご予算、ご希望に合わせてオリジナルの宮崎牛ギフト

自分で好きな量を選んで作れるオーダーメイドの宮崎牛ギフトなら宮崎牛認定店肉のやまひろへ24時間ネット注文できます。

 

 

オーダーメイドで宮崎牛ギフトを作るには?

当店では、宮崎牛ギフトとしてしゃぶしゃぶやすき焼き、ステーキ、焼肉、すき焼き&ステーキの組み合わせセットを各種ご用意しております。

1)自分で決めたい方は100g単位で注文できるネットオーダーで

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、宮崎牛各部位を100g単位でネットからご注文いただけます。
じっくり考えながら決めたい、日中は忙しくて注文できない方。食べたい部位が決まっている方、少しずつ注文したい場合は、ネットの取扱商品よりお好きなものをお選びいただけて大変便利です。

人気はこちら!

【しゃぶしゃぶ・すき焼きのお肉にどうぞ!】宮崎牛特選リブロース100g

【しゃぶしゃぶ・すき焼きのお肉にどうぞ!】宮崎牛(黒毛和牛)特選モモスライス100g

宮崎牛特選サーロイン 100g※g指定オーダーカットは備考欄に※ 通常は100g×数量でお届け

宮崎牛特選ヘレ 100g※g指定オーダーカットは備考欄に※ 通常は100g×数量

ギフト梱包をご希望の方は、100g単位でお好みの商品をカートに入れたら、最後にギフト箱をお選びください。

ギフトセット中サイズ(化粧箱+風呂敷包)

  • こちらの化粧箱で
    ▼1箱あたりの容量(目安)▼
    スライスカット:500~800gまで
    焼肉カット:500~800gまで
    ステーキカット:150g×5枚程度(500~800g)
    ※800~1.3kgまで1箱でお届けできる化粧箱(大)もご用意しています。ご希望の容量によってお選びください。

2)相談しながら決めたい、お店の人にお任せで注文したい

お召し上がりになる方の年齢や人数、ご予算などお伺いしてオーダーメイドの宮崎牛ギフトをご用意いたします。
ご指定の部位やカット方法があればあわせてお聞かせください。

ご要望、ご相談は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

お急ぎの方、スタッフと相談しながら決めたい場合はお電話ください。
※ランチタイム等は配達のご予約でお電話がつながりにくい場合がございます。

肉のやまひろ:072-422-4019

法人様向けギフトのご案内はこちらから

法人様用ギフトご案内

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。