【キャンペーン】web見積、登録キャンペーンの当選者プレゼントに

d-01:ご契約特典、読者プレゼントに人気です!宮崎牛認定店肉のやまひろからお届けする宮崎牛ギフト

リモートワークが増え、オンラインを利用したサービスのご案内やキャンペーンなどご検討されている法人担当者、また団体担当者の皆様へ。

宮崎牛は、全国和牛能力共進会において史上初の三連覇を達成中の黒毛和牛。
甘く芳醇な香りととろける旨味が絶品です。

高級ブランド牛として認知されている宮崎牛ギフトは、web見積やサービス登録キャンペーンの賞品、景品として広くご利用いただいております。

好きなものを選んでいただけるカタログギフトタイプ

一番人気はこちら!宮崎牛カタログギフト-翔-

※法人様向けまとめ割もはじまりました!

宮崎牛カタログギフト一覧(5,000円~20,000円)

ご予算に合わせて商品をお選びいただける宮崎牛ギフト

宮崎牛ギフト5,000円
宮崎牛ギフト7,000円
宮崎牛ギフト10,000円

通販サイトで取り扱っている商品の場合、ネットからご注文いただき、備考欄にご指示いただければ当選者様への発送も行います。
※まとまった数量の場合は、入荷状況の兼ね合いもございますのでご利用前にメール、お電話などでお問い合わせいただけますと幸いです。

キャンペーンご担当者様のお手間を軽減し、集客性の高いギフト商品としてご活用いただけるようサービス充実に努めております。

Web・印刷物への当店商品掲載について

集客やサービス促進の景品、賞品としてご利用いただきやすいよう、画像素材のご用意ございます。※宮崎牛カタログギフト、宮崎牛ギフト商品として販売されているものに限ります。
画像素材ご希望の場合は、ご利用になる時期などお知らせいただける範囲で詳細と掲載されるスペースをお知らせください。
素材はメールでお送りしますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

法人様向けギフトのご案内はこちらから

法人様用ギフトご案内

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。