有効期限は1年!取引先へのご挨拶やお祝いに宮崎牛カタログギフト

宮崎牛認定店肉のやまひろ宮崎牛カタログギフトの有効期限は1年!じっくり好きな時に選べます

 

 

贈る側も受け取る側もスマートなギフト選び

最近では気軽にお伺いできない状況が続いているので、直接会うよりも贈り物を発送するスタイルが増えてきました。

特に、相手が食べたいタイミングで食べたいものを頼めるカタログギフトスタイルが人気です。

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、個人のお客様はもちろんのこと、個人事業主様、中小~大手企業様の御祝いやご挨拶の品として、宮崎牛カタログギフトをご利用いただいております。

予算に合わせてネットからご注文いただくだけで、当店からお客様に代わってカタログギフトを直接お届けすることもできます。


有効期限は1年間

宮崎牛カタログギフトの有効期限は、ご購入(発送)日より原則1年間です。
ご注文いただく際に、配達希望日を7日~30日後まで指定できます。

忙しくてついうっかり…なんてことがないように、御祝いや、季節のご挨拶(御中元、お歳暮)などは、お時間のある時に早めに手配しておくと安心です。

ご予算に合わせて選べる4種類
宮崎牛カタログギフトには、本州・四国・九州への配送料が含まれております。
北海道・沖縄でご利用を予定されている方は、北海道・沖縄・離島版をお選びください。

宮崎牛カタログギフト(食べ比べ)-華-

宮崎牛カタログギフト-仁-

宮崎牛カタログギフト-翔-

宮崎牛カタログギフト-彩-

宮崎牛カタログギフト一覧(5,000円~20,000円)

 

法人様向けギフトのご案内

法人様向けにおまとめ割ご用意しています。詳しくはこちら↓

法人様用ギフトご案内

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。