離れて過ごすご家族へ感謝の気持ちを真心込めて。宮崎牛ギフトで美味しい時間(お肉)を贈りませんか?

母の日、父の日、敬老の日、クリスマス、家族行事に笑顔が増える!宮崎牛認定店肉のやまひろ宮崎牛ギフト

 

2021年の母の日・父の日は?

みなさんは、母の日、父の日にプレゼントを贈っていますか?

子供の頃は恒例行事だったけど、いつの間にか…。
定期的に送っているけど、ネタが尽きてきた…。

みんなで集まるだけでも喜んでくれる行事ですが、今年は気軽に集まれない…。
そんなときは、「美味しいもの」をお届けするのが確実に喜ばれます。

大切にしていないわけではなくても、うっかり両親の誕生日も忘れてしまった…なんてことはありませんか。

念のために2021年の父の日、母の日をおさらいしておきましょう。

今年の母の日は?

2021年の母の日は5月9日です。
^^)<母の日といえばカーネーションが有名ですね。

今年の父の日は?

2021年の父の日は6月20日です。
^^)<父の日は、父に感謝を表す日として母の日に倣って白いバラを送ったのが始まりだそうです。

宮崎牛ギフトで美味しいをお届け!

今年は会ってお祝いが難しい遠方にお住いのご家族に、宮崎牛ギフトで「美味しい時間」をプレゼントしませんか?

皆さんの御祝いの気持ちを、当店から真心こめてお届けいたします。

宮崎牛のとろける食感と旨味を堪能していただける
しゃぶしゃぶやすき焼きにぴったりのリブロース、特選モモ

^^)<ステーキや焼肉はちょっと…というご両親にもぴったり

特選リブロース 600g

特選もも(すき焼・しゃぶしゃぶ )680g

がっつり肉食の父母に!ボリューム満点のステーキ5枚

^^)<開けた瞬間感動するボリューム感!

特選サーロイン120g×5枚

すき焼き・しゃぶしゃぶとステーキどちらも楽しめる♪

特選リブロース410g&特選サーロインステーキ130g×2枚

ほかにも焼肉セット、ご予算別にご用意しております。

宮崎牛ギフト5,000円

宮崎牛ギフト7,000円

宮崎牛ギフト10,000円

\相手に選んでもらえる宮崎牛カタログギフトも人気です/

【約1人前~1.5人前】
宮崎牛カタログギフト(食べ比べ)-華-

【約1.5人前~2人前】
宮崎牛カタログギフト-仁-

【約2人前~3人前】

宮崎牛カタログギフト-翔-

【約4人前~6人前】

宮崎牛カタログギフト-彩-

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。