【定期便】ご成約記念の贈り物に

1人前ずつ12回届く!お好きな時にまとめてお届けOK!同じものを何度も注文してもOK!カスタマイズ自在の定期便!宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト(11種類)からお選びいただけます。

 

宮崎牛・厳選国産牛食べ比べ

カタログギフト定期便はじめました!

一般的なギフト商品だと…

一人で食べるには量が多い。
家族で食べるにはちょっと足りない…。

そんな経験はありませんか?

肉のやまひろの定期便では、宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト1冊と、ご注文ハガキを12枚セットにしてお届けします。
定期便商品は、有効期限内でしたら、好きな時に好きな分だけご注文いただけます。

内容量は1品あたり約1人前強あります。
ひとりで好きな時に召し上がる、また家族や、みんなが集まったときに食べたい。
お召し上がりになる方のシーンに合わせて注文ハガキ分、ご自由に利用いただけます。

新しい生活様式の中で多様化した「おうちごはん」にフィットする商品です。

当店からお届けする流れ

1)商品ご注文後5日以内に発送
2)カタログギフト、注文ハガキ12枚をご指定住所にお届け。
3)有効期限内のお好きな時に注文ハガキを投函。
4)ご指定のギフトをご指定住所にお届けします。

商品は、簡易包装でお届けします。
当店定休日(月曜日)・臨時休業日の前後ご指定日の場合、冷凍配送でお届けいたします。
年末年始など催事が重なる時期は、お早めにご注文(投函)お願いいたします。

定期便商品よくあるご質問

Q.どうやって使うの?

通常のご購入と変わりません。
商品をご注文いただき、お届け先をご指定下さい。

Q.ギフトを定期発送するときにお金はかかる?

12回分の全国配送料が含まれていますので、お届け先様がギフト商品を注文した際に料金が発生することはありません。

Q.内容量はどれくらい?

商品の原価によって内容量は異なりますが、1品あたり約1人前~1.5人前相当です。
ひとり暮らし、二人暮らし、ご家族でお住まいの方などご利用になる人数にあわせて注文していただくことができます。

Q.有効期限は?

有効期限は発送日から1年間です。

Q.1度に全部使ってもいいの?

大丈夫です!期間内であれば1枚ずつ、数枚ずつ、または12枚まとめてご利用いただくこともできます。
複数頼む場合でも、注文数分のハガキに記入して投函してください。

Q.同じ商品を何度も頼んでもいい?

大丈夫です!注文ハガキは、1枚につき1品ご注文いただけます。

Q.お届け希望日は選べる?

選べます。投函日の7日後~30日以内でご指定下さい。
クロネコヤマトクール便にて配送します。配達指定時間の指定もの可能です。
※天候や時期により配送業者が時間指定、配達遅延など発生した場合は、ご要望に添えない場合がございます。

Q.冷凍・冷蔵選べる?

はい。こちらの商品は、冷凍・冷蔵選べます。ご希望のない場合は、冷凍でお届けします。注文ハガキにご希望を記載してください。
冷蔵配送ができる地域外や、条件を満たさない時期の発送については、冷凍配送とさせていただいております。

Q.ハガキをなくしちゃった…再発行はできる?

申し訳ございません。注文ハガキの再発行はご容赦いただいております。
また、商品お届け時、もし不足があった場合、到着日から5日以内にご連絡ください。
到着日より5日以降のハガキの紛失、不足に関しては対応いたしかねます。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。