大人のおうち焼肉、お庭バーベキューに!宮崎牛BBQセットはいかがですか?

密を避けて楽しめることもあって人気のアウトドア。

天気のよい週末は、キャンプやバーベキュー日和!

特にバーベキューは、屋外であれば手軽に楽しめることもあり、小規模の懇親会や、ご家族単位をいただく機会が増えました。

当店ではご予算に合わせて宮崎牛、厳選国産牛の各種セットのほか、100g単位でご希望の商品をお選びいただけます。

ご家族や、少人数でバーベキューやキャンプを楽しむときは、食材にもこだわりたい!

美味しいものが食べたい大人のグランピングには、宮崎牛の各部位をセットにしたBBQセット翔がおススメです。

宮崎牛特選BBQセット

食べ盛りの子供たちには、国産牛と鶏もも、豚トロなど組み合わせセットも人気です。

お酒のつまみに最高!炭火でゆっくり焼きながら会話を楽しみたい! そんなときは国産牛ホルモンもご一緒にどうぞ♪

^^)<バーベキューで美味しく焼く方法もチェック!
  店長がべランピング!?したときの焼き方動画を公開中です♪

当店は宮崎牛認定店です。どうぞ安心してお求めください。
※ホルモンは国産牛のみを使用しています。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野