プレミアムお取り寄せグルメ「JapanBrandCollection2021」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、掲載情報のお知らせです。

日本全国のプレミアムなお取り寄せグルメを紹介する「ジャパンブランドコレクション2021」に当店が掲載されました。

JapanbrandCollection2021に掲載されました

桐箱を風呂敷包みでお届けする宮崎牛ギフトのほか、お届け先様がお好きな時にお好きなものを選べる宮崎牛カタログギフトなど紹介していただいてます。

^^)<ありがとうございます。

夏のお中元選びに!

“美味しさ”にこだわる方への贈答品として、お中元や季節のご挨拶やお祝いに。
幅広い年代の方に愛されるギフトとしてご利用いただいている宮崎牛。
宮崎牛認定店 肉のやまひろでは、宮崎牛ギフトを各種ご用意しています。

美味しさ重視のおうち焼肉に

^^)<宮崎牛の厳選部位!おうちBBQやグランピングにも人気です。

さっぱり食べたいしゃぶしゃぶに

^^)<肉の甘味とコク、柔らかい肉質で幅広い年代の方にお召し上がりいただけます。

やっぱりボリュームと迫力満点!宮崎牛ステーキ

お届けしたときのボリュームと、融点が低く手で触れるととろけるような感触が自慢のサーロイン!

しっとり柔らかい食感のヘレ(ヒレ)

宮崎牛とは?

宮崎牛とは宮崎県内で生産肥育された黒毛和牛で、日本食肉各付け協会が定める基準の肉質4等級以上のもの。

5年に一度開催される全国和牛能力共進会において、宮崎県は種牛、肉牛両部門で日本一(内閣総理大臣賞)を受賞。第9回、第10回、第11回と史上初の3連覇を達成しています。

当店は、宮崎牛認定店です。安心してお求めください。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
web専任スタッフ河野