【敬老の日に宮崎牛ギフト】外食の機会が減った今だから日本一の黒毛和牛を贈ろう!

2021年の敬老の日は9月20日

お年を召した方にも喜んでいただける極上宮崎牛ギフト

みなさん、敬老の日の準備はおすみですか?

宮崎牛認定店よりおすすめするのは、肉の旨味をたっぷり堪能できて、柔らかく食べやすい宮崎牛ギフトです。
すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉などさまざまなカットをご用意しています。

宮崎牛のヘレ(ヒレ)ステーキは、箸でも切れるくらい柔らかく、どの部位も上質な脂の甘味を楽しめます。

宮崎牛は、日本一の黒毛和牛です。
幅広い年代の方への贈り物としてご利用いただいております。

^^)固いものが食べにくい、高齢の方にも喜んでいただけると思います。

こってりはちょっと…というときはあっさり味付けで!

宮崎牛は、わさび醤油、また塩コショウだけでさっと炙るだけでもOK!

宮崎牛本来の旨味を堪能しながら、あっさり召し上がることもできるので、焼肉のたれや濃厚な味付けはちょっと苦手…という方への贈り物にもおすすめです。

敬老を祝いたいけどみんなが集まれるようになってから…

せっかくなら家族が集まれるようになってからみんなで食事をしたい…。
地域や家族構成によってはこの時期集まるのを控えたいご家族も多いと思います。

そんなときは、まずは敬老の日に宮崎牛カタログギフトも贈るのはいかがですか?

宮崎牛カタログギフトなら、敬老の日にお届けして感謝の気持ちを伝えることができます。

ご希望の日にお届けできるので「せっかくなら、家族が集まれるようになってからみんなで食べたい」という希望も叶います。

当店の宮崎牛カタログギフトは、ご予算やお召し上がりになる人数によって4種類からお選びいただけます。

すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉の中から好きなセットを選べるので、季節やお召し上がりになるメンバーによって好きなものを選んでいただけますよ。

一緒に住んでる家族だけでお祝いするからギフト梱包はいらないという方には、100g単位でお好きなものを選んでいただけることもできます。

送料無料のお得なセットもご用意しています

※オプションでギフトセットをご注文いただくとギフト対応可能です。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
web専任スタッフ河野