宮崎牛ハネシタ100gで作る!冷えても美味しいホットサンド

宮崎牛ギフト 希少部位 ハネシタ 100g オーダーカット対応 

ご馳走ステーキ♪人気のハネシタ通販販売中

余分な脂身が少なく、きめ細かな霜降りがお口の中でとろける!

店頭で人気の希少部位ハネシタが通販に登場です。

濃厚な味ととろける口当たりは、ミディアムレアがおすすめ。

塩胡椒で味を堪能するのもよし、ポン酢でさっぱり食べるのもおすすめです。

宮崎牛ハネシタは100g単位でお好みのサイズにカットしてお届けします。

ステーキはもちろん、焼肉や、ホットサンドにしても絶品でした♪

今回は、超簡単で美味しいホットサンドの作り方ご紹介します。



【作り方】

①グリルパンや、ホットサンドメーカーでサンドイッチ用パンに焼き目をつける

②パンにお好みのソースと野菜を用意

③ハネシタ1枚分(約100g)を焼いて食べやすいサイズにカットしてのせる

【今回のソース】マヨネーズとケチャップを1:1に、粒マスタードを少々入れました。
ソースの中に、ブロッコリースプラウトをざく切りにして軽くあえてパンにのせています。

^^)ブロッコリースプラウトは、食べやすく見映えも◎。
しかも、ビタミンCやβ-カロテン、カルシウム、葉酸、食物繊維が豊富。
健康や美容を意識している世代の方にも喜ばれますよ~。

お肉とパンの厚みを考えると、大きな口を開けなくても食べやすいサンドイッチ用パンおすすめ。
ハネシタも味もしっかり堪能できてジューシーです♪

宮崎牛認定店肉のやまひろオーダーカット対応

店頭・通販共に宮崎牛ハネシタ100g~お好みに合わせてオーダーカット対応しています。
オプションでギフト梱包もご用意しています。是非お試しください。

お届けは、冷蔵・冷凍お選びいただけます。
※冷蔵は発送日から3日。冷凍は発送日より冷凍保存で30日間ストックできます。