当店オリジナル紙袋が仲間入り。今年のお歳暮は宮崎牛ギフトで!

御歳暮 に 宮崎牛ギフト 通販 オリジナル紙袋 販売 開始 新発売

肉のやまひろオリジナル紙袋が仲間入り

いつもギフト商品をご利用いただいている皆様!お待たせいたしました。

当店オリジナル紙袋が完成しました。

金箔 ロゴ 宮崎牛ギフト 風呂敷包 紙袋 桐箱

ギフト商品をお持ち帰りになる際や、名入りの紙袋から出してお渡しすると高級感もさらにアップ!
入荷したてです!店頭でご利用の方は、スタッフまでお声がけください。

通販では、宮崎牛ギフト商品のオプション、付属サービス(梱包セット)としてご用意しています。

金箔 ロゴ 宮崎牛ギフト 風呂敷包 紙袋 桐箱

化粧箱や桐箱(~800g/箱)がちょうどおさまるサイズ感です。


オリジナル紙袋のご注文方法

ご希望の方は宮崎牛ギフトをカートに入れる前に「ギフトタイプをお選びください」という項目からご希望の贈答用梱包をお選びください。

金箔 ロゴ 宮崎牛ギフト 風呂敷包 紙袋 桐箱

オーダーメイド宮崎牛ギフトの場合

100g単位でご注文いただく商品は内容量によって贈答包装サイズが異なります。
付属サービスより化粧箱ギフト、桐箱ギフトをお選びいただくとオリジナル紙袋付きをお選びいただけます。

宮崎牛 認定 店 肉のやまひろ
※現在桐箱ギフト大(800-1.5kg)にはオリジナル紙袋をご用意していません。

ご希望の商品と一緒に、内容量に合わせた贈答品包装(ギフトセット)をお選びいただき一緒にカートに入れてください。

付属サービス

※2021.11.11現在の情報です。掲載されている情報(金額)は予告なく変更になる場合がございます。
最新の情報は、各商品ページを参考になさってください。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野