店舗ご来店の皆様へ 12月の宮崎牛ギフトは事前予約が必要です。

今年も送りたい宮崎牛ギフト店頭購入・受取には事前予約が必要です。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日は、店頭販売にて宮崎牛ギフト(梱包)をご希望のお客様にお知らせです。

宮崎牛ギフトは

①ご希望の内容やカットをお伺いする
②カットや加工を行う
③肉を一度冷やす
④包装

この工程が必要なため、すぐにご用意できる場合でも約20分程お時間をいただきます。

例年の混雑を考慮し、お客様とスタッフの感染リスクを軽減するためにも、
今年の宮崎牛ギフトは事前予約のみの販売とさせていただくことにいたしました。

事前予約方法

お電話の場合:072-422-4019

受付時間:平日10:00~19:00
14:00~15:00準備中※月曜定休

宮崎牛ギフトの種類や内容量(ご予算)などお聞かせください。
スタッフがご案内いたします。
※ランチタイムなどお電話がつながりにくい場合がございます。

^^)<商品メニューをご覧になりたい方は通販ページをご利用ください。

肉のやまひろ(全国配送/店頭受取)

店頭で販売している宮崎牛ギフトは、webショップからご注文いただけます。
商品の写真を見ながらご予算にあわせてお好きなものをお好きな時にお選びいただけます。

ギフトに迷った時はこちらがオススメ!

寒い時期はやはりしゃぶしゃぶやすき焼きが嬉しい

焼肉やステーキなら個々でお召し上がりいただけます

^^)<お客様に代わり、宮崎牛ギフトを全国にお届けしますので、是非ご利用ください。
5400円、7560円、10800円の予算別に人気商品をセットにしてご用意しています。

お好きな部位100g単位で選び、ギフト包装(オプション)と一緒にお求めいただくことで、オリジナルオーダーも承ります。

桐箱ギフト、化粧箱ギフト(各オプション)と一緒にお求めいただくとギフト包装してお届けしたします。

今年からオリジナル紙袋付きもご利用いただけるようになりました!
パーティやご挨拶に宮崎牛ギフトをお持ちよりになる際に是非ご利用くださいませ。

ネット注文して店頭で受け取れます(12月28日24時注文完了分まで)

通販で購入した商品をお店で受け取りたい方は、ご購入時の配送方法で店頭受取をお選びください。

年末ご注文(配送日指定)は、12月24日24:00以降はすべて1/5~の発送となります。
24日以降~12月28日24:00までにご注文(決済完了)は店頭受取が可能です。
年末は混雑が予想されます。是非お早めにご検討くださいませ。

^^)<お待たせせずゆっくり選んでいただけるネット注文を是非ご利用くださいね。

年末年始のご案内

12.14追記【2021年】年末年始 営業時間と最終出荷日

店頭営業日、通販の年内最終受付日等をまとめてご案内しております。
最新情報も追加してまいります。詳しくはこちらをご覧ください。