オトクなショップ会員価格はじまりました!

ショップ会員価格でオトク

いつも当店webショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の価格改定に伴い、会員機能を使ったショップ会員価格を設定いたしました。

無料の会員登録をして、ログインすると表示価格よりもオトクなショップ会員価格でお求めいただけます。

対象商品(2022.03.31時点/予告なく変更になる場合があります)

宮崎牛ギフト
宮崎牛カタログギフト(単品)
予約販売リブロース1kg

通販ページはこちらから

ショップ価格で買うには?どこからログインするの?

パソコンの場合

右上に「アカウント」「会員登録」「ログイン」「カート」と並んでいます。

スマホ・タブレットの場合
画面右上にある「三」メニューボタンを押すと表示されます。

・新規登録される方は「会員登録」
・既に登録済の方は「ログイン」
・今までの購入情報やレビューを書いてくださる方は「アカウント」をご覧ください。

ショップ価格はどこに表示される?

パソコンの場合

ログインしてからお買い物をすると、カートでショップ価格が確認できます。

※金額は一例です。

ログインした状態でも、商品ページやカテゴリ一覧は一般価格のままです。
ショップ価格はカートに入ってからご確認ください。

ログインせずにお買い物をしたら、カートの中でも表示されません。ショップ価格で購入もできません。
システム上、購入後の変更はできませんので、ログインしてからお買い物をお願いします。

スマホ・タブレットの場合

ログイン後は、商品一覧で値引き価格が確認できます。

スマホログイン後の価格
※金額は一例です。

早速ログインして商品チェック!

 通販ページはこちらから 

原価高騰によりやむを得ず価格改定を実施しましたが、いつもご来店いただいているお客様に少しでも還元できるようこれからも頑張ります!
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


web専任スタッフ河野