寒い時期は、お取り寄せバーベキューでスマートに!

 

 

バーベキュー食材の全国発送を開始しました

 

バーベキューといえば、花見時期や夏~秋にかけたイベントといったイメージがあるかもしれません。

 

しかし…バーベキュー食材は、寒い時期も需要があるんです。

 

 

例えばホームパーティをしたり、

帰省の際に家族団らんの焼肉パーティなどなど…。

 

ちょっと美味しいお肉を選んで食べたい!

でも自分で選ぶのは大変…。

年末は忙しいのでできるだけ手間をかけずに手配したい。

 

 

そんなときは…

 

お肉屋さんチョイスしたおまかせバーベキューセットでラクして美味しく!

宮崎牛の好きな部位だけを好きなだけ!

 

いろんなご希望にお応えできると思います。

 

ネットからご希望の商品を注文して、全国配送、店舗受取、ご希望場所への当日配送(※エリア条件あり)をお選びいただけます。

 

宮崎牛を中心としたBBQセットや、国産牛、定番人気のホルモンなどお好みの商品を100gからお選びいただけます。

もっと詳しくBBQ情報を見る

BBQ食材のオーダーはこちらから

 

全国配送

全国発送は、2万円以上で送料無料。

美味しいお肉を中心にバーベキューを楽しみたい方、予算に合わせて自宅まで届けてほしい方にぴったりのお買い物方法です。
ご自宅やご実家に直接送っておけば、お買い物の準備もスマートに!

 

店舗受取

ゆっくり選びたい方は、ネット注文が便利!
お好きなお時間に、ゆっくりバーベキューアイテムを選ぶことができるネットショッピングを活用してご注文。当日受け取りも可能です。※ご来店、お電話でもご注文いただけます。

 

バーベキュー商品の配達

当店より3km圏内でしたら、ご自宅まで当店スタッフがお届けも可能です。

 

ご自宅・店舗へのお肉配達おまかせください

注文方法・諸条件はこちらからご確認ください。

 

WEB店長は、バーベキューインストラクター(初級)を取得。長年の宮崎牛の仕入れ、食肉加工、バーベキュー食材の販売、焼肉店経営経験もあります。

ご予算やご希望、世代やバーベキュー経験などお聞かせいただければオススメの商品のご提案もお任せください!

 

炭の基礎知識から上手な起こし方、分厚いステーキをバーベキューで上手に焼く方法など…

今後ブログでご紹介していきたいと思います。

どうぞお楽しみに!