ホームパーティやお取り寄せに美味しい特選宮崎牛を”オトク”に!

 

 

ホームパーティやお取り寄せに

 

普段は、ギフトでご利用いただく機会が多い宮崎牛。

最近ではホームパーティで焼肉をしたり、BBQ用に「ちょっといい肉が欲しい」とネットで検索して、当店をご利用いただく機会も増えてきました。

当店では宮崎牛ギフトを中心に、100g単位で宮崎牛の各人気部位をご用意しています。

また、お試し価格の宮崎牛を使ったオトクなこま切れや、完全予約販売のリブロース1kgも大好評!

本日はweb店長がイチオシする”旨くて希少価値の高い”宮崎牛の部位だけを集めた特選宮崎牛BBQセットをご紹介します。

宮崎牛の極上部位を贅沢に!BBQセット翔

 

 

セット内容

 

特選ハネシタ200g

余分脂身がなくきめ細かな霜降り。1頭あたりから5~6kgしか取れません。
さっと炙って(火を通して)口の中でとろける感触を是非お楽しみください!

特選カイノミインサイド200g

ヘレ(ヒレ)肉と隣り合わせの部位でハラミに近い食感。
肉本来の味を堪能するのにおすすめ。

特選ヘレ肉100g

きめ細かな霜降りと肉質の旨みが最高の部位です。
表面を強火でこんがり焼き上げ、レアかミディアムで召し上がるのが一番旨いです!
約1cmの厚み(ステーキカット)でお届けしますので、宮崎牛の旨みをご堪能ください。

そのほか
宮崎牛の肉の旨み甘みを堪能できる、自家製たれ(しょうゆ味)、牛脂付き。

 

 

食べたい部位が決まっている方は

 

当店ではお好みの部位を100gよりご用意します。

宮崎牛のヘレ(ヒレ)だけ、リブロースだけ、もも肉だけ…まとめ買いもできます。

宮崎牛焼肉・BBQ用
宮崎牛ステーキ用
宮崎牛しゃぶしゃぶ・すき焼き

 

 

リブロースはお得に買える方法も…

 

来月のパーティ用に…といった具合に、少し先のご予定に必要なら、是非予約制のリブロース1kgがおすすめです。

卸販売の関係で、リブロース部位をお安くご提供できる期間がございます。

品質は、通常商品と同じものです。

ただしご注文いただいた月の翌月10日~に順次発送いたします。

こちらの商品は、店頭購入不可。webご注文のみの取り扱いです。

冷凍発送で30日保存でき、食べやすいサイズにスライスし2枚つづラップ包装してお届けします。

一人暮らしやお二人暮らしの方も、お好きなペースでお召し上がりいただけます。

またご注文の際に、スライス不要、塊希望を記載いただければ、1kg単位で丸ごとお届けします。

ご自宅で解凍して、お好きなサイズにステーキカットして、お召し上がりいただくこともできます。

 

非常にオトクな価格で提供させていただきますので、「○cmサイズにカットして」などのご要望には、お応えできかねます。申し訳ございません。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

webshop専任スタッフ 河野