二次会の景品やコンペの賞品に喜ばれる宮崎牛目録セット!

 

あげて喜ばれる!もらって嬉しい!目録セット

 

当店では宮崎牛ギフトの目録セットをご用意しています。

目録セットは、

1)商品を選ぶ

2)購入する際に「+目録セット」を選んで購入

3)当店より目録セットを郵送

4)購入者様がイベントなどで目録セットをプレゼント(授与)として利用

5)授与者がお好きなタイミングで、配達日、送り先住所を当店へ送付

6)ご指定日に、ご指定のご住所へギフトを配送

このような流れで、お好みの宮崎牛ギフトをお召し上がりいただくサービスです。

 

結婚式の二次会の景品に!

 

目録セットはもらって嬉しい「贅沢」賞品の上位に入る人気アイテム!

結婚式の二次会で開催されるゲームの賞品に「高級黒毛和牛」があると盛り上がります。

当選しても荷物にならないので、幹事様もラクチン。

 

ゴルフコンペの賞品、会社の歓送迎会の景品に!

賞状型の目録をご用意しているので、授与式もサマになります。

荷物の多いゴルフコンペなどでも、大変人気の賞品です!

ネットで注文できるので幹事さんの手間も省けます。

 

相手の方が一番食べたい時期に注文できる!

 

目録セットは、景品や賞品としても非常に人気が高いですが、送り先の方が「食べたい時に食べれるように」という心遣いとしてもご利用いただく機会があります。

 

通常の宮崎牛ギフトは、購入者様にご注文いただいたときに、ご指定日を承ります。

日ごろから交流のある方であれば問題ありませんが、遠方の方にお届けする場合、事前にお声がけしていないと、旅行に出ていないか、また不在になってしまわないかと、少し気をもんでしまうこともあるかもしれません。

目録セットの場合、ご指定のご住所に目録セットをお届けします。

目録セットを受け取られた方は、自分の都合のよい受取日時を決めてご注文いただけます。

例えば、親戚一同が集まる日にあわせて届けて欲しい、孫が遊びに来る日に…といった予定は、ご本人しかわからないことも多いはず。

そんな相手様のご都合に合わせてギフトをお届けできるのも目録セットの魅力です。

当店では、宮崎牛ギフトはすべて目録セットに対応しております。

お気軽にご利用くださいませ。

 

目録セット対応商品一覧

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

webshop専任スタッフ 河野