夏休みがやってくる!冷凍食材でパパッと晩御飯♪

 

 

いよいよ子供たちが楽しみにしている夏休みがやってきますね。

夏休み中は、朝昼晩と食事の準備が増えて、大人はちょっとしんどいかも。

そんなときは、お肉屋さんの美味しい冷凍食材を活用してみませんか?

 

冷凍食材は30日保存!

 

当店の冷凍食材は、発送から30日間冷凍保存が可能です。

冷凍でお届けする食材には、惣菜類、宮崎牛のこま切れセット、国産和牛ホルモン各種をご用意しています。

 

手作りの牛すじ煮込み、お店で作ったビーフコロッケをお届け!
お肉屋さんのデリカ

野菜を買ってきて「もつ鍋」や、お酒のアテにホルモン焼きなどに
国産和牛ホルモン一覧

人気です↓

特選宮崎牛のこま切れは送料込みで2580円(税抜)から!!
お買い得商品

ちなみに冷凍食材の一番の目玉は、完全予約制のリブロース1kg 8,000円!!

こちらの商品は、2枚つづラップしてお届けするので、使いたい分だけ少しづつ利用したい方も、家族全員でオトクに宮崎牛を食べたい方にも非常に人気です♪

リブロース1kgの特売は、完全予約制です。
7月中にご予約いただきますと8月10日以降のお届けとなります。

宮崎牛ギフトとしても大変好調の当店のリブロース!
お盆や8月末の暑~い最中に、焼きしゃぶにしても美味しいですよ^^)

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野