宮崎牛ギフトで今年も”美味しい”思いやり!

 

 

 

目上の方やご親族へリブロースはいかがですか?

 

黒毛和牛日本一!特選宮崎牛の柔らかくとろけるような食感をお届けします。

「お肉は好きだけど、最近噛みづらくて…」

そんな悩みを抱える年配の方も増えている様子。

そんなときは、すき焼きやしゃぶしゃぶなど柔らかい薄切りのお肉が喜ばれます。

当店のリブロースは、ほんのり甘い肉の旨みがじゅわっと広がり、お口の中でとろけるような柔らかい食感が魅力の逸品。

上質な宮崎牛を職人が丹精こめて捌きます。

どうぞご賞味くださいませ。

宮崎牛ギフトしゃぶしゃぶ用はこちらから

 

季節の行事としてお中元やお歳暮に

 

ちょうど6月~7月にかけて、お中元のご予約シーズン。

お中元は、地域によって時期が少し異なります。
西日本はまさにこれからがお中元のトップシーズン!
7月15日~8月15日までが【お中元】のお届け時期です。

東日本は、7月1日~7月15日までを【お中元】時期としているところが多いので、これから手配される場合は、「暑中見舞」「残暑見舞」としてご用意されることをオススメします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください
お中元の由来と地域によって変わる贈る時期!いつから?いつまで?

 

お歳暮のご予約が集中するのは、11月後半から12月です。この時期は大量のご注文をいただくことも多く、昨年は通販ギフトが完売してしまう事態となり、ご迷惑をおかけいたしました。今年のお歳暮のご予約は、9月末~10月ごろからご案内いたします。

 

 

結婚式やお祝い、お祝い返しなどの儀礼に

 

季節を問わずに、通年ご愛顧いただいているのが、内祝いや、お祝い返し、また快気祝いなど祝いの場です。

ご家族が集まるときにあわせて、お客様のご自宅にまとめてお届けしたり、ご親族のお住まいに個別にお届けするなど、商品単位でお届け先を指定いただけます。

また無料の会員登録をしていただくと、購入履歴を確認できます。

毎年、同じ方に送りたい、去年のお肉が好評だったから今年も!というときは、是非履歴をご利用ください。簡単に再購入もできます。

※会員登録をされていないと、過去の購入履歴は保存されません。
その場合は、購入時の注文確認メールなどでご確認いただければと思います。

ログイン・新規会員登録はこちらからどうぞ

 

 

二次会やコンペ景品のほかに、”頑張り”を労う一品に

 

結婚式の二次会やゴルフコンペ賞品として登場すると場が盛り上がる黒毛和牛。当店のギフトはすべて、目録セット(+800円)にしてお届けすることができます。

最近では、送り先の方が「食べたい時に食べれるように」という心遣いで、ギフトとして目録セットを選ばれる方も。なかでも、職場で働く仲間たちへの慰労を兼ねて「宮崎牛ギフトを渡したい」と数十人単位の目録セットをご注文いただくケースも増えてきました。

当店の宮崎牛ギフトは、ステーキや、リブロース、焼肉用などお好みに合わせて5,000円から。ひとつひとつ丁寧な風呂敷包みでお届けいたします。

目録セットお届けまでの流れ

宮崎牛ギフトを目録セットでご購入いただくと、まずは目録セットだけお届け。その後、ご希望の日時をお知らせいただいてから、宮崎牛ギフトをお届けします。

詳しくはこちらの記事をご覧ください
二次会の景品やコンペの賞品に喜ばれる宮崎牛目録セット!

 

人気のギフト

ステーキ食べ比べ!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野