受取方法が選べる♪特選宮崎牛のお取り寄せBBQ

 

暑さがいよいよ本格的になってきましたが、みなさん体調崩されていたりしませんか?

本日は、当店のBBQ配達サービスについてご紹介したいと思います。

 

 

自分の好きな時間に

当店は店舗情報、通販ページともに、パソコン、スマホからご覧いただきやすいレスポンシブデザインのショッピングサイト。家事を終えてひと休憩する時間や、通勤中の移動時間、あとは寝る前など”ちょっと時間があいた瞬間”にウィンドウショッピング感覚でお買い物していただけます。

 

しっかり選べるから納得のお買い物!

子供多いからお得なセットいい!

大人同士でとにかくいい肉を食べたい!

お酒にあう”旨~いホルモンも食べたい”

 

BBQスタイルにあわせて、宮崎牛のほかにも、国産牛、輸入牛、鶏肉、豚肉、鍋セットなど豊富にご用意しています。

いろいろな食材を1~20人前単位でセットにしたものから、特選宮崎牛のお好みの部位を100g単位でお選びいただくこともできます。

この部位を食べてみたい、ホルモンも食べたい…などお好みが決まっている人や、セットだと好き嫌いが出てしまう…こだわり派のBBQには、単品でお選びいただくと、好きなものを好きなだけお召しがりいただけます。

購入金額に応じて、コンロなどの無料貸し出しを行っていますので、当日の機材準備もお任せください!※近郊エリアに限定サービスです。

 

受け取り方も選べます

当店は大阪府貝塚市にある宮崎牛認定店です。
店舗予約、WEB予約ともに常時承っております。

 

ネットで購入した商品は、通常ご自宅までクール便にてお届けします。

 

店舗近郊の方は、当日現地まで店舗スタッフがお届けに行くサービスや、ご希望の日に店舗受け取をご指定いただくことも可能です。

会社の敷地で納涼祭をするので、○日の○時までに届けて欲しい。

二色浜(近郊のBBQスポット)に届けて欲しい。

といったご希望もお気軽にどうぞ!

^^)<店舗受取を選んでいただくと、送料、配送料がかかりません。

購入金額にあわせて、ご希望のスタイルでご注文いただけます。

 

BBQの買出しは楽しいのですが、当日ばたばたしてしまったり、限られた商品の中から選んだら”ハズレ…”なんてこともあります。

みんなの希望をかなえる食材準備となると、あちこちお買い物のハシゴをするのも、タイミングによっては、結構めんどくさいもの。

事前にBBQの手配を済ませて、当日はスマートに!

“美味し~い”時間を楽しみたい方にも、おすすめのお取り寄せBBQ!

宮崎牛認定店の是非ご検討ください。

詳しいご利用方法はこちらからどうぞ
肉のやまひろBBQ配達サービス

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野