【プリントアウト用】お弁当メニューご利用ください

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

大好評の自家製弁当!メニュー豊富なので、どれにしようか迷ってしまうことも。

店頭にはメニューをご用意していますが、電話注文いただく場合など、WEBのメニューをご利用いただくことも多いようです。

お肉屋さんの手作り弁当メニューはこちらからどうぞ!

なかでも「出前用にプリントアウトしておきたい」「パンフレットはないの?」というお声も多数いただきました。

店頭にてパンフレットをご用意しておりますが、当サイトからダウンロードして、スマホやパソコンでご覧いただいたり、プリントアウトしてご利用いただくこともできます。

CLICKするとpdfが開きます。
※2023.01.07メニュー一部改訂しました。最新の情報はこちらから。

 

肉のやまひろの弁当は

1.ご注文をいただいてからできたてをご用意
2.お肉類はすべて安心の国内産
3.揚げ物は店内調理の手作り

精肉店ならではの極上部位を使った手作りローストビーフ重をはじめ、極上ステーキ弁当各種ご用意しております。

また普段のお昼ご飯にぴったりの”日替わり弁当”(←ワンコインです!)も大人気!

※通販商品はございません。店頭販売と近郊配達のみです。

“普段のお昼”はもちろんのこと、親族や町内会の集まりなどで、まとまった数のお弁当や、御膳をご希望のお客様にもご愛顧いただいています。

オーダーメイド弁当は事前予約制です。
お好みの予算でお弁当をご用意いたします。お気軽にご相談ください。

毎日応援 540円!ワンコイン日替わり弁当

火曜日 牛肉入り野菜炒め&一口カツ弁当
水曜日 トンカツ&から揚げ弁当
木曜日 お肉屋さんのコロッケ&鶏マヨ弁当
金曜日 酢豚&鮭弁当
土曜日 きのこ入デミハンバーグ&チーズチキン弁当
日曜日 豚のしょうが焼き&一口カツ弁当

※10個以上のご注文は、事前にご予約お願いします。
※副菜は仕入れ状況によって変わることがあります。
※ご飯は小盛りに変更可能ですが、サービス商品につき価格は変わりません。

肉のやまひろ2022.03ランチメニュー改訂版03

メニュー、価格は変更になる場合ございます。
最新情報は、お弁当ページをご確認くださいませ。