大好評!お取り寄せBBQにレビューをいただきました!

 

お取り寄せBBQにレビューをいただきました!

 

この夏はBBQ関連のご注文や、祭事、町内会など、たくさんのご利用をいただき誠にありがとうございました!

暦の上では10月は衣替えのシーズンです。

この間まで猛暑だったのに、気づけば夕方は肌寒く感じる日も増えてきました。

天気だけは少し心配ですが…。暑すぎず、寒すぎず、今こそ最高のバーベキューシーズンといっても過言ではありません。

今年の夏ご利用いただいたお客様からレビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

”インスタ映え”宮崎牛のブロック!

 

リブロースをブロックで送ってくださり、ありがとうございました。
包みを開けた瞬間、大歓声が~~‼インスタ映えすると、大盛り上がりでした🤡🤣アドバイスいただきました通り、塩胡椒で焼いて大変美味しくいただきました。とても柔らかかったので、ハサミでチョキチョキ切っている人もおりましたが😵😵お陰様で素敵な夏の思い出BBQとなりました。来年の夏もまたよろしくお願いいたします。とても美味しくいただきました。ご馳走様でした。

この商品の詳細を見る

^^)<BBQご希望とのことでしたので、カットせずブロックでお届けいたしました。好きなサイズにカットして”インスタ映え”BBQにも最高です。現在、黒毛和牛NO.1の宮崎牛ですから、味も納得いただける逸品です。これからの時期ならホームパーティやグランピングの主役にもオススメです。

当店のリブロースは、予約販売限定1kg特価でご用意しています。通常はスライスしてラップに包み、必要量だけ使えるようにしてお届けしていますが、ブロック販売も可能です。購入時に備考欄にご記載ください。

特価品は、web予約限定、毎月翌月の10日以降配達限定です。ご利用方法に制限がございますので、是非お早めのご注文と、配達日時のご確認をお願いします。

“旨いホルモン”国産牛ホルモンで美味しい思い出に!

はじめてのシマチョウでしたが、全く臭みがなくてとても新鮮でした。
アドバイスいただきました通り、味噌だれにもみこみ、焼いた後は薄めのタレでいただきました。いくらでも食べれますね。美味しくいただきました。

この商品の詳細を見る

大好きなマルチョウ、焼肉屋さんではいただきますが、自分で購入したのは初めてです。
アドバイスいただきました通り、味噌だれでもみこみ、焼いた後は薄めのタレでいただきました。
通常ですと、焼くと身が小さくなってしまうのですが、御社のマルチョウは小さくならず、もちもちでした。
あまりの美味しさに取り合いになりましたが、それもまた良い思い出です。また来年の夏もよろしくお願いいたします。

この商品の詳細を見る

^ ^)<今年から国産ホルモンだけでなく、たれ類も通販を開始いたしました。定番のシマチョウやマルチョウは、焼いても縮まずプリプリ♪肌寒くなってくるともつ鍋でご利用される方が増えますが、当店の国産ホルモンは、BBQやご家庭の焼肉でも存分にお楽しみいただけます。

 

 

秋のバーベキューには、”美味しい”お取り寄せを是非ご利用ください

肉の脂身が気になる…。いっぱい食べれなくなった…という大人たちも、なぜかホルモンだと、ついつい箸が進んでしまうことも。たっぷりのたれとともにご飯のお供に。また炭火でじっくり炙りながらお酒と会話を楽しむ”アテ”に最高です。

祝日のバーベキューも真夏に比べると昼の日差しも心地よく、仕事が終わった後にコンロの火を眺めながらのナイトバーベキューをする…なんてもの贅沢な時間の過ごし方ですよね。

当店のBBQ配達は、近郊限定で直接宅配、ネットで購入して店舗引取り、全国配送の3種類からお選びいただけます。

この時期になると、バーベーキューでもつ鍋やすき焼きを楽しむ上級者も♪当店では、もつ鍋、すき焼きなどのご用意もネット注文からご利用ください。おまかせセットで人数分注文したい方にも、じっくり自分で食べたいお肉を選びたい方も、満足いただけるラインナップをご用意しています!

BBQ配達についてはこちらをご覧ください

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野