幹事様必見!まだ間に合う!10月~11月の二次会に!宮崎牛ギフト目録セット


10月はブライダルシーズン人気NO.1!

 

「暑さも和らぎ、通年であれば天候も穏やかな時期なのでゲストを招きやすい」という理由で、結婚式を挙げるカップルが一番多いこれからのシーズン。

今年は、台風上陸回数が多く、10月になってもまだ気を抜けませんが、日差しもずいぶん弱まり、秋晴れを感じさせる心地のよい日が増えてきましたね。

私の友人にも、10月結婚式を控えたカップルがいます^^)

さて…友人の結婚式・二次会の幹事をまかされているみなさま、準備はもうお済みですか?

二次会の会場を決めて、景品を用意して…会費の中でうまくやりくりするのって意外と大変。そして当日は景品を持って会場に移動する側も、実際に持って帰る側も、あまりかさばりすぎると喜ばれません…。

高価なものなら「目録」でプレゼントするのが断然スマート!

^ ^)受け取った相手様も喜ばれると思います。

 

 

黒毛和牛日本一!宮崎牛ギフトが5000円から!

 

 

結婚式でお肉を持って帰るというのは非現実的ですよね。

お任せください!

当店では、宮崎牛の目録セットをご用意しています。

いわゆる”面白い”景品や”家電系”ではありませんが、”正統派”の”当たったら嬉しい”プレゼントの上位を占める”高級黒毛和牛ギフト”。

高級すぎて…と思われがちですが、実はギフトセットを宮崎牛5000円からご用意できます。
※配送費・目録セットは別途発生します。

 

目録セット対応宮崎牛ギフト5000円一覧

 

 

 

目録セット形式でギフトをお選びいただいた場合。

 

 

当日は目録(とパネル)をプレゼント。

後日、届けて欲しい場所、日時に当店から宮崎牛ギフトを直送いたします。

荷物にもならず、好きな場所で好きな時に楽しめる”美味しい”プレゼント!

こういう段取りをスマートにこなせると、家事や仕事もきっちりできそうなイメージで、周りからの好感度もアップしちゃうかも♪

 

幹事の皆様、是非景品のひとつにご検討くださいませ。

 

目録セット対応宮崎牛ギフト一覧

 

 

 

おすすめの宮崎牛ギフトは?

 

写真を見てテンションがあがるのは、やはりサーロインやヘレ(ヒレ)等のステーキ類。


もらった人がみんなで分けて食べやすいのは、すき焼きやしゃぶしゃぶ用のリブロースや、焼肉用に加工された各部位がオススメです。

たくさん当選させてあげたいなら、5000円ギフトをいくつかチョイスするのもよし!1等賞にするなら、1万円のサーロインも見映えがよくオススメです。

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

web専任スタッフ 河野