今年のハロウィンはお寄り寄せで楽チン美味しい!HALLOWEEN PARTY

 

お持ち寄りパーティに”美味しい一品”

 

みなさんは今年のハロウィンはいかが過ごされますか?

友達同士で集まってパーティをしたり、お友達ファミリーとみんなでハロウィンを楽しむなんてこともあるかもしれせんね。

特に持ち寄りパーティには、ちょっと”美味しい一品”を手土産にすると喜ばれます。

塊(ブロック)でお届けするローストビーフ!

当店ではご注文後に焼き、真空状態でお届けするローストビーフをご用意しています。塊(ブロック)のままお届けするので、当日はお好みのサイズにカットしてお召し上がり下さい。

※到着まで1週間から10日頂くこともありますので、ご希望日時がございましたらお早めにご注文お願いいたします。

 

 

 

ハロウィン焼肉!?

 

今年のハロウィンは水曜日!平日なので外出するのも、みんなで集まるのも難しいかも?

そんなときは、週末を利用してフライング!自宅や浜辺で焼肉パーティはいかがですか?

 

当店では、特選宮崎牛のBBQセットや、激安セット、国産牛のおやじホルモンセットなど、BBQ用の焼肉食材を多数取り揃えております。

 

WEBでご注文いただいた食材は全国配送、お近くにお住まいの方には宅配や、送料不要の店舗受取なども行っています。

牛肉だけでなくBBQ用の茶味豚、国産鶏、ソーセージ、焼きそばセットなどのサイドメニュー、ドリンク類もまとめて注文でき、ご希望の場所までお届けします。

 

好きな時間、好きな場所で商品を選んで決済までネットで済ませられます。

BBQ宅配の利用方法と商品はこちらから

 

準備に時間をかけられない忙しいママさんやパーティの幹事さんにも、ネット注文を活用すればスマートに準備ができるかも♪

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

web専任スタッフ 河野