【11月末まで】【WEB予約限定】外食より自宅で高級肉!?クリスマスに宮崎牛リブロースをオトクに召し上がるお買い物方法

 


今年も続々とお歳暮のご注文をいただき誠にありがとうございます。

本日は、少し気が早い!?ですが、クリスマス&年末年始にかけて”美味しいご馳走”をオトクにお求めいただける完全予約制のリブロースをご紹介したいと思います。

こちらのリブロースは、通常100g1300円(税別)の宮崎牛リブロースを1kgまとめて8,000円(税別)でお求めいただけます。

…なんと100gあたり800円!

こちらの商品は予約限定商品で、WEBからのご注文のみ承ります。
店頭ではご予約いただけません。

安さの理由は!?

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

捌きたてを冷凍してお届けします。年末イベントに宮崎牛はいかがですか?

 

賞味期限は発送日より30日!

人気のすき焼きやしゃぶしゃぶに!急な来客にも、ささっと”美味しいメイン”が完成します。

 

使いやすいラッピング包装

1度に食べきってしまう方もいれば、毎日の食事の食材としてご注文いただくお客様もいらっしゃいます。当店では、冷凍した状態で2枚づつ小分けにラッピングしてお届けいたしますので、欲しい分だけ簡単に取り出せます。

 

塊ステーキで食べたい!リクエストも歓迎します♪

何度もご注文いただいているリピーターのお客様の中には、今回はステーキで食べたいので、スライスしない状態で送って欲しいとご希望される方も。

塊肉のまま豪快にステーキにして、バーベキューのメインにすると”インスタ映え”も期待できるそうですよ。

クリスマスシーズンの主役に、宮崎牛のリブロースステーキはいかがですか?是非ご検討ください。

※購入の際に、必ず備考欄に「塊肉希望」、「カット不要」など明記してください。特に記載がない場合は、召し上がりやすいように薄くスライスした状態でお届けします。

 

クリスマスに食べたい!年末に食べたい方は今すぐご予約!

11月30日までのご注文分は、12月10日より順次お届けいたします。
数量限定のため、なくなり次第終了となります。

12月にご注文いただいた場合は、1月10日以降の発送となります。

ご注意ください

こちらの商品は、卸販売商品の入荷・加工にあわせてご用意いたします。そのため、配達日などのご希望は受けできません。日時やカットなどのご希望がある方は通常のリブロースをお求めくださいませ。