お祝い返しや御礼品、プチボーナス&大人のお年玉に!?宮崎牛目録セット

知ってました!?こんな使い方も!?目録セット活用術

目録セットといえば、ゴルフコンペや結婚式の二次会景品(大変人気です♪)など、イベント幹事様に多数ご利用いただいております。

その一方で社員の皆様へのプチボーナス、来店されたお客様への景品として、目録セットをご希望されるケースも増えてまいりました。

 

 

もらって嬉しいギフトの定番”ブランド牛”

宮崎牛は、今年の第11回全国和牛能力共進会 内閣総理大臣賞した日本一の黒毛和牛。しかも、史上初となる日本一3連覇達成!※1実力、味ともに国内で最も評価の高いギフトのひとつです。※1出典:よりよき宮崎牛づくり対策協議会 

 

大人も喜ぶお年玉!?

当店の宮崎牛ギフトは、5,000円からご利用いただけます。一般的な豪華景品としての目録セット以外に、年末年始と仕事や手伝いをしてくれた方への”感謝の気持ち”として、”プチボーナス”、”大人へのお年玉”といったご利用方法も是非ご検討くださいませ。

みなさんで召し上がる”ちょっと美味しい”サイズ

 

ご予算5000円でお届けできる宮崎牛ギフト一覧

ご予算7000円でお届けできる宮崎牛ギフト一覧

ご予算10000円でお届けできる宮崎牛ギフト一覧

※目録セットの場合、1目録セットにつき別途800円かかります。

 

 

 

目録セットなら受け渡しもスムーズ!

ご実家や、ご在宅がわかっている先方様であれば、直接お送りする宮崎牛ギフトが最適です。お渡ししたい先方様によっては、年末年始が近づくと旅行や外出の予定など、お渡しする先方様のご都合までは、贈り主様にはわからないもの。

「親戚が集まる時期」、「ご家族の誕生日」、「お祝い事」など「食べたい時期」は人それぞれ。生ものですから「食べたいときに召し上がっていただきたい」というお気持ちで、宮崎牛の目録セットをお選びになる方も増えています。

また目録セットの場合、ご挨拶に持参する際に、賞味期限を気にせずに事前に注文して用意おけるという点も魅力です。
※目録セットのご購入から、原則として半年の有効期限とさせていただいております。

 

届いたときに”おおっ!!”と感動するボリューム感

 

 

 

お届け先様のご都合にあわせて配送いたします

目録セットをご注文いただきますと、ご注文者様、もしくは指定のご住所に目録セットをお届けします。※当店休業日を除きます。


目録セットのご利用方法はこちらをご覧ください

 

 

代金引換発送はご利用になれません

目録セット配達はDM便でお届けいたします。(ギフト本品は宅配便配送です。)
宮崎牛ギフト通常配送に関しましても、商品代引き不可、銀行振込、クレジットカード決済のご利用のみとさせていただいております。あらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。