忙しいママとパパを応援!年末を”美味しく乗り切る”ストック食材

年末年始と何かとあわただしい毎日が続くと、夕飯の献立を考えるのもちょっと憂鬱…なんてことも。そんなときは、美味しく手抜き!?で決まり!家にある野菜を使い、冷凍庫にストックしておいた食材で、ぱぱっと主菜や副菜を作ってしまえば、お買い物に行く手間も省けます。

年末年始は、お店が混んでいる、渋滞が多い…買い物に行きたくない、急な来客でもう一品欲しい…なんてときも、家にストック食材があれば一安心。宮崎牛認定店からお届けする”美味しい”ストック食材を是非ご検討ください。

消費期限30日!!冷凍配送でお届けする極旨宮崎牛こま切れ

当店では、肉じゃがや野菜炒め、牛丼、焼きそば、カレーなど日常のメニューに使いやすい「こま切れ」をご用意しています。

しかもこちらのこま切れは、もともと宮崎牛の焼肉用のバラ肉を薄く細かくカットした”とろける柔らかさが自慢”の贅沢な逸品!

^^)<リピートで購入されている方の中には、ご自宅でこのこま切れを使って、すき焼きやしゃぶしゃぶを楽しんでいただけた。というお声も。

こちらの宮崎牛こま切れは、500gと、500g×2(1kg)の2種類ご用意しています。送料無料でお届けいたしますので、毎日の夕飯にご利用いただくのに最適。また、宮崎牛ギフトをご注文される前の”味見”としてもオススメです。

こちらの商品は加工後、業務用冷凍庫にて冷凍した状態でお届けいたします。賞味期限は、賞品発送後30日。”美味しい”ストック食材として是非お試しいただければと思います。

精肉店の自家製デリカであと一品欲しいときも♪

もう一品欲しい…、今日は何も作りたくない…そんなときに活躍する肉のやまひろ自家製デリカ。冷凍庫にストックしておくと急な来客があっても安心です。

 

宮崎牛ミンチがたっぷり!自家製ビーフコロッケ

たっぷりの宮崎牛ミンチと、食感や旨さを引き立てる牛すじをベースに、北海道産の男爵いもを使用した自家製ビーフコロッケです。焙煎粗挽き生パン粉でサクサクの食感をお楽しみください。

小分け包装で1人前づつ!自家製牛すじ煮込み

宮崎牛と国産牛のすじ肉を中心に半日コトコト煮込んだすじ煮込み。和歌山県産の味噌と自家製の味付けで”美味しい”をお約束。冷凍でお届けしますので、5分ほど湯煎してからお召し上がりください。

 

そうだ!今日は”鍋”にしよう

冷凍でお届けする国産ホルモンをストックしておけば、もつ鍋や焼肉、ちょっとした”おつまみ”にささっと一品完成します♪国産ホルモンさえ常備しておけば、食べたい人に作ってもらうこともできちゃうかも!?

国産ホルモン一覧


もつ鍋セットはこちらから

 

 

帰省できないお子さんや単身赴任の方にも

身近な方なら賞味期限に余裕があってそれぞれのペースで召し上がれる、単品で召し上がれるものや、普段のメニューとして利用できる”美味しい食材”がオススメです。

年末年始も頑張るお子様や単身赴任中の方にも、肉のやまひろのストック食材を是非ご利用くださいませ。