【2月発送分】宮崎牛でおもてなし&ご自宅用に100gあたり800円!!破格の特価!特選リブロース1kg 8,000円ご予約受付中

2月発送分ご予約受付中

12月、1月は発売と同時に売切れてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
2月発送分を確保いたしましたので、ご予約の受付を開始しております。

箸でも切れそうな柔らかさと、しっかりとした肉の旨み

宮崎牛認定店から届けする特選宮崎牛のリブロース、モモスライスは、非常に柔らかく、お口の中でとろけるような食感が自慢!すき焼きやしゃぶしゃぶに最適。小さいお子様からお年を召した方まで召し上がっていただけます。

宮崎牛リブロースがなぜ安い!?

年々仕入れの値段が高騰している宮崎牛。

当店がご提供しているこちらのリブロース1kg8,000円は、他店と比較していただいても、肉の質、値段共に破格!といっても過言ではございません。

当店では小売のほかに、全国各地の飲食店様、地元の焼肉店様への卸販売を行っています。


現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。


一人暮らし、二人暮らし、家族団らんのひとときに

捌きたてを冷凍してお届けします。
発送日より30日間保存が可能です。

また、リブロースをスライスし小分け包装した状態で冷凍します。
お好きなときにお好きな量だけ解凍してご利用ください。

スライス以外にブロックでお届けすることもできます

特にご指定がなければ、スライスした状態でお届けします。

今までご利用いただいたお客様の中には、ステーキやバーベキューの主役にしたい!というご希望があり、カットせずにブロック(塊)のままお届けしたケースもございます。

ご注意ください

こちらの商品は、卸販売の予定にあわせて加工をした際に、ご用意するお品です。
そのためお客様のご希望日にあわせてお届けすることができません。

毎月ご予約をいただき、ご注文いただいた月の翌月10日から順次発送してまいります。

配送日についてご了承の上、ご予約をお願いいたします。

また特価でご提供している商品のため、原則として「何センチにカットしてステーキに」といったご希望にはお応えできません。

どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。

もっとオトクに宮崎牛が食べたい!そんなときは…

宮崎牛のバラ肉の焼肉商材を加工する際にでる部分を、薄く細かくカットした”こま切れ”をご用意しています。

  • 当店の宮崎牛の味を試したい
  • 普段料理に使いたい(冷凍庫に常備)
  • 離れて暮らすお子様にプレゼント
  • 自宅で楽しむしゃぶしゃぶやすき焼きに

お試し500gと、1kgサイズ(500g×2)をご用意しています。
ご利用になられた方の中には、こま切れでもしゃぶしゃぶやすき焼きに充分!というお声もいただいております。

どちらも送料無料でお届けいたします。是非、ご検討くださいませ。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

web専任スタッフ 河野