【6月発送】早く買ってトクトク!リブロース1kg8000円!

人気の秘密は、衝撃価格にあり!

全国の皆様からご愛顧いただいている当店の「宮崎県産黒毛和牛特選リブロース」。

厳選された宮崎牛のリブロースをたっぷり1kgで8000円!!
正直なところ特選宮崎牛が100g800円では、普段ご提供できません…。

といっても、こちらの商品、いわゆる「訳あり」でも「在庫処分」でもありません。

当店では、毎月ご注文いただいている卸販売のオーダーにあわせて、パーツ単位で仕入れます。
オーダー分だけ加工時すると、そのほかのパーツ(他の部位)が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売と通販で消化されてしまうのですが、おかげさまでまとまったオーダーをいただく機会が増え、一時的に「余分」が店舗だけでは捌ききれなくなってしまいました。

そこで、日頃からお世話になっている皆様に感謝の気持ちをこめ、特価にてご提供することになった商品です。

夏バーベキューの目玉に!

本来は、スライスして個別に使いやすいようラップ包装してお届けしておりますが、近年はグランピングブームも手伝ってか、ご自宅でステーキにしたい、またはバーベキュー用に塊のまま送って欲しいというご要望も増えました。

備考欄に「塊肉のまま」とご記入いただけましたら、そのままお届けいたします。
「インスタ映えする」「食べ応えがある」などたくさんのお声をいただきました。
幹事の皆様、また持ち寄りパーティのサプライズに!
宮崎牛ならイベントの主役になること間違いなしです。

お届け日指定をお受けできません

こちらの商品は、卸販売のタイミングで入荷・加工を行います。
予約購入いただいた翌月の10日より順次発送いたします。
そのため日時指定をお受けできません。

冷凍発送/賞味期限は30日間

特にご指定のない場合は、2枚つづラップ包装して冷凍配送いたします。
賞味期限は冷凍保存で30日間ありますので、ご予定にあわせてご注文ください。

WEB限定商品です

また、こちらの商品はWeb限定商品とさせていただいております。
店頭でのご注文はお受けできません。

上記、ご了承の上、WEBの通販ページよりお求めください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
web専任スタッフ 河野