【再掲】【通販】G20開催期間【6/26-7/3】交通規制に伴い発送中止いたします

いつも肉のやまひろをご利用いただきありがとうございます。
この度、大阪市内で開催される「G20サミット」に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。

その影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

当店では、ヤマト運輸のクール便で皆様にお届けしております。
この度、上記期間はクール便の荷受中止になりますので、下記の配達指定をお受けできません。

荷受中止の日程:6月26日(水)から7月3日(水)

※上記日程は発送ができないため、該当する日程にご注文をいただいた場合、7月4日(木)より順次発送いたします。通常よりお日にちをいただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。

該当期間、お届けに影響の出る地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

詳細、最新情報については、ヤマト運輸公式サイトのお知らせをご覧ください
「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について
※ヤマト運輸公式サイトにリンクしています。

尚、店舗は通常営業いたしております。BBQメニューなど、配達方法で店舗受取はご利用の場合は、商品のご用意ができます

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。