涼しくなった今が本番!?秋の夜長はお取り寄せ宮崎牛でバーベキュー!

バーベキュー幹事様必見!宮崎牛お取り寄せには楽天PayやAmazonPayが使えます

9月~10月なら、日中も真夏比べると少し涼しくなり、バーベキューには最適の気候です。

夕方からのバーベキューなら、肌寒いくらいですが、食後に火を囲んで会話を楽しむ…なんてのもいいですよね。

  • 今年のバーベキューは美味しいお肉を食べたい
  • ちょっと豪華な大人のバーベキューを開催したい

そんなときは、ネットを使って食材のお取り寄せはいかがでしょうか?

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、開催日の前日や当日に買い出ししたり、予約をした商品を取りに行ったり、あちこち買い出しのハシゴをする手間も最小限に抑えて、みんなに「美味しい!」と言ってもらえるお肉をお手元にお届けします!

当店の通販では、通常のクレジットカード決済のほかに、ポイントを使ったり貯めたりできる楽天Pay、AmazonPayによる決済が可能です。※代引きや銀行振り込みにも対応しています。

幹事様がまとめてクレジットカードで支払えば、自分のカードにポイントを賢く貯めることもできるのでおすすめです♪

バーベキュー初心者でも安心!食材選びに迷ったら

ご予算やお好み合わせたセットをご用意しています。

特選宮崎牛のサーロインセット

特選宮崎牛のヘレセット

国産和牛のお手軽セットも♪

飲みながらつまみたいならホルモンセットも!!

国産牛おやじホルモンセット

^^)ネーミングが「おやじ」ですが、ホルモン好き女子にも人気の高い商品です。いろいろな部位を食べたい方はこちら。

ホルモンは、100g単位で単品購入もできます!
ホルモン単品一覧

受け取り方法は3種類

肉のやまひろは、全国発送・近郊配達・店舗受け取りからお選びいただけます。
※近郊配達は、一部地域限定サービスです。

BBQのご利用方法はこちらから

配達メニュー一覧

お支払方法について

決済サービスにAmazon Pay導入!複数配送先の注文方法について

楽天ポイントが貯まる使える!楽天ペイ決済が始まりました

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野