【11月限定企画】11月10日より配布開始!カタログギフト購入時に使える5%OFFクーポンご利用ください!

年末のお歳暮シーズン到来!

日頃のご愛顧に感謝して、宮崎牛カタログギフトご購入時にご利用いただける5%OFFクーポンをご用意しました!

クーポンは、今までに肉のやまひろのwebshopで商品を購入いただいたみなさま、メルマガ登録をしていただいたお客様に優先してお届けします。

すでに当店をご利用いただいている皆様は、11月10日にクーポン付きのメルマガをお送りしますので、是非、ご覧になってください。

「まだ宮崎牛ギフト購入したことはないけど、ちょうどこれからギフトを買おうと思ってた!」

というみなさまは、今がチャンスです!

11月10日までにメルマガ登録していただけると、もれなくクーポンをお届けいたします。

メルマガ登録はこちらから

また、日頃、店舗のお得情報を発信しているLINEのお友達になってくださっている皆様、またFACEBOOKをご覧いただいている皆様にもクーポン発行を予定しております。

是非お楽しみに!!

クーポンのご利用方法
こちらのクーポンは、webショッピングでカタログギフト限定でご利用いただけます。
店舗ではクーポン割引は対応しておりません。ご了承ください。
クーポン割引は、期間中1人1回(1決済)のみご利用いただけます。
決済終了後のクーポン利用はできません。詳しくはクーポンのご利用方法をご確認ください。
クーポンは11月10日より、購入者様、メルマガ登録者様、LINEのお友達登録、Facebookをフォローされている方にお配りします。

カタログギフトの有効期限は1年間

カタログギフトの有効期限は、発送日より約一年間。年末年始のイベントやご挨拶にご持参する際にもかさばらない冊子タイプ!ご利用される方がお好きな時にお好きな商品を選べるので、喜んでいただけると思います。

5,000円から選べるカタログギフト

これからのお歳暮や、クリスマス、友人への美味しい贈り物、日ごろ頑張ってくれているスタッフへのプチボーナスなど…5,000円から1万円まで選べます。肉のやまひろ宮崎牛カタログギフトをぜひこの機会をお試しください。

カタログギフトと目録セットで景品に!

ご予算に合わせたカタログギフトと、目録セットを一緒に購入いただくと、結婚式の二次会や、ゴルフコンペ、忘年会の景品に盛り上がること間違いなし!クーポンのご利用期間は、11月末まで是非この機会にご利用ください。

クーポン対象のカタログギフト一覧

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野