5,000円のカタログギフトは何人前!?人数で決めるカタログギフトの選び方

いつも肉のやまひろをご利用いただきありがとうございます。

当店では、宮崎牛ギフト各種と、お届け先のお客様に12種類の宮崎牛ギフトからお好みのものを選んでいただけるカタログギフトをご用意しています。

カタログギフトは、ご予算に合わせて華(5,000円)、仁(7,000円)、翔(10,000円)からお選びいただけます。

ギフトの種類はすべてのご予算で同じものがお選びいただけますが、内容量が価格によって変わってきます。

商品ページにも記載しておりますがお届け先のご家族の人数にあわせて、お選びいただく際は、内容量を目安にお選びいただけますと幸いです。

お召し上がりになる人数の目安

  • カタログギフト華5,000円→約1人前
  • カタログギフト仁7,000円→約1.5~2人前
  • カタログギフト翔10,000円→約2~3人前

人数に合わせてカスタマイズしたい場合

例えば、4人前をお届けする場合

翔(10,000円)と華(5,000円)を選び、カートに入れてください。

特にご指示がなければ、カタログギフト2冊、注文書2枚をお届けします。

お届け先は1ヶ所で、ご注文書も1枚でよい場合は、備考欄などにご記載ください。
冊子は1冊、「華」と「翔」の内容量を合算した注文書を1枚お届けいたします。

届いたときに驚かせたい!
3万円、5万円のカタログギフトをご希望のお客様

「大人数で召し上がっていただきたい。」
「お祝いに宮崎牛をたっぷり召し上がって欲しい」

…などご希望(ご予算)にあわせてカタログギフトをご利用いただくこともできます。

例えば、10人前の場合

翔(10,000円)を3~5点選んでいただきカートに入れてください。

特にご指示がなければ、カタログギフト3~5冊、注文書3~5枚をお届けします。

お届け先は1ヶ所で、ご注文書も1枚でよい場合は、備考欄などにご記載ください。
冊子は1冊、「翔」のご注文数量にあわせて内容量を合算した注文書を1枚お届けいたします。

お祝い返しや、親族の集まりなどで喜ばれること間違いなし!変化するライフスタイルの中でも、幅広いシーンでご利用いただきやすいカタログギフト。是非、この機会にご利用くださいませ。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野