宮崎牛でBBQグランピング♪ホームパーティや、ロッジへのお取り寄せで活躍!

冬場はお取り寄せBBQメニューでホームパーティ!

これからの時期は、ご自宅で宮崎牛の焼き肉パーティなんていかがでしょうか?

当店のバーベキューメニューなら、特選宮崎牛だけでご用意した特選BBQセット翔をはじめ、人気の国産和牛ホルモンや、お好みの部位を100g単位でオーダーいただけます。

焼肉は煙が気になる…なんてときは、パーティの目玉にサーロインやヘレステーキをどーん!と出しても盛り上がります♪

サイドメニューには、お肌プルプル!体もポカポカ!絶品もつ鍋(自家製スープ付き!)もご用意しています。※お野菜はご用意ください。

^^)脂っぽいものが苦手になった世代も、ホルモンは食べられる!という方結構多いですよね。もつ鍋あったまりますよ~♪ご一緒にいかがですか?

ロッジやグランピング施設への配送も

友人と過ごす特別な時間に、特別なお肉はいかがですか?

宮崎牛の極上部位のステーキや、BBQ(焼き肉)を食べながらゆっくり会話を楽しみたい。当店のBBQメニューなら、そんな大人のグランピングタイムを満喫していただける逸品が揃っています。

宮崎牛の部位単位、いいとこ取りのセットもあります!単品なら100g単位で購入いただけるので、お好みに合わせて分厚い宮崎牛の”映え”ステーキを焼いて、カットしながら召し上がっていただくのもおすすめ。

↑写真は肉のやまひろweb店長ファミリーのBBQ風景…。美味しそうなアヒージョと、ランプ150g!

ゆっくり焼きながらお酒を楽しみたい方には、国産和牛のホルモン各種も大人気!
国産牛おやじ(ホルモン)セットは、”おっさん”だけでなく女性からも大人気です。

色々楽しめるセットのほかに、各部位共に単品購入できるので、お好み合わせてお選びください。

ご確認ください)
持ち込み不可の施設にはお届けできない場合がございます。
お客様ご自身で、施設への確認と、お届け日、時間帯、お手元に確実に届く住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

グランピングやホムパに最適!BBQ配達メニュー一覧

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野