リピート購入の方へ

以前購入したギフトをもう一度購入したい

そんなときは、購入履歴からのお買い物が大変便利です。

※購入時に会員登録をしていただいた方のみご利用いただけます。

1.アカウント/ログインをCLICK

※スマホの場合「三(メニュー)」からアカウントをclick

2.メールアドレスと、パスワードを入力

3.以前の購入履歴の受注番号をclick

4.前回購入した商品が表示されるので、clickして再購入してください。

パスワードを忘れてしまった!

ご安心ください。
ログイン画面の下に、パスワードを忘れた方はこちらというリンクがあります。

こちらをクリックして、ご登録されたメールアドレスを入力ください。
※商品購入の詳細が届いたメールアドレスがご登録メールアドレスになります。

ご登録されたメールアドレスに、パスワード再設定のお知らせが届きますので、もう一度パスワードを設定していただき、ログインしてください。
!)パスワードは、当店で管理しておりませんので、お問い合わせいただいても、こちらでお調べすることはできません。パスワードは、ご自身で忘れないところにメモや保存をお願いします。

メールアドレスを入力したら、「登録されていない」と表示された

購入時に会員登録がされていません。購入履歴は保存されておりませんので、お手数ですが、商品を再度お選びいただき、お買い物をお続けください。

今回のご購入時に「会員登録をする」をお選びいただき、メルマガもあわせてご登録いただくと不定期にお得な情報をお知らせいたします。是非ご利用ください。