宮崎牛を年末年始に配達して欲しい!冷凍配送で事前お届けはいかがですか?

年末のご馳走すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキに!

大好評!お歳暮に宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お歳暮ギフトや、景品として大人気の宮崎牛。

とろける食感と旨味!黒毛和牛日本一の宮崎牛は、お世話になった方へのギフトはもちろん、年末年始の家族団らんを盛り上げるご馳走としても最適です!

おかげさまで初めてご利用になる方をはじめ、一度お召し上がりになった方からのご注文も年々増え、宮崎牛特選リブロースや特選もも、ヘレステーキは品薄状態が続いております。

人気の商品のため一部商品の完売が続いておりますが、入荷次第、可能な限り再販売いたしております。
※入荷情報をお知らせする前に完売してしまうこともあります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

年末にかけてギフトやご自宅用のご要望が集中いたしますので、ご検討中の皆様、是非お早めにご注文いただけますと幸いです!

冷凍配送のご提案

当店の商品は翌日着エリアに限り冷蔵配送が可能ですが、発送日から賞味期限は3日間です。年末年始は、配送量の増大、突然の天候変化などにより遅延する危険もございます。当店では品質を最優先とし、冷蔵をご希望されている場合でも、冷凍に切り替えて発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上、ご利用くださいませ。

冷凍配送の場合、賞味期限は発送日から30日間可能です。

今購入してお届けすれば、年末年始のお好きなタイミングでお召し上がりいただけます。

ご自宅で召し上がる年末年始のご馳走食材は今のうちにご注文いただき、早めにお届けしておけば、年末の準備も一安心かも!?

 

あともう一品欲しい時に!

ご自宅用におすすめなのが、宮崎牛のこま切れお試し500gセット、宮崎牛のこま切れお試し1kgセット(200g×5)。

炒め物や煮物、シチューなどの定番メニューから、すき焼き、しゃぶしゃぶメニューにも!美味しく召し上がっていただけるようです。

こま切れなので、リブロースなどに比べるとお値段的にもかなりオトク!

しかも1kgセットは、200g小分けしてあります。
一人暮らしやご夫婦、カップル、家族全員で…と人数に合わせて必要な量だけ解凍して、いろんなメニューをお楽しみいただけます。

子供たちや大人の酒のアテもご用意しています^^)
あとちょっとで送料無料!なんてときもおすすめです。

 

肉のやまひろwebショップの年内配送受付は、245日13時までのご注文となります。

年末年始営業日と営業時間について

詳しくは営業日のお知らせをご覧くださいませ。

年末年始に美味しいお肉をストックしておくなら今がチャンスです!

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野