夕飯やお弁当のおかず、急な来客も安心!宮崎牛&国産牛だから旨い!絶品冷凍食材

本日は店頭でも大人気のお肉屋さんのお惣菜と、いつものメニューをランクアップさせる宮崎牛のこま切れなど定番の冷凍食材のほか、夕飯の主役をストックできる宮崎牛のサイコロステーキや、部位食べ比べセットなど冷凍配送指定していただける商品をご紹介します。

店頭人気第一位!お肉屋さん自家製の牛すじ煮込み

1人前ずつ小分け包装しているので、あともう一品欲しい!食卓の一品やお酒のおつまみにぴったり。当店の牛すじ煮込みは、宮崎牛や国産牛のすじ肉だけで作っています。すじ肉のゼラチン質部分を中心に使った和歌山県産の味噌と秘伝の味付けで、一度食べたら止まらない美味しさが自慢の一品です。

調理方法はカンタン!
こちらの商品は冷凍でお届けしますので、牛すじ煮込み1袋を湯煎に入れて5分で完成します。

まとめ買い購入第一位!
冷めても美味しい宮崎牛ミンチを使ったビーフコロッケ

育ち盛りのお子様のおやつ!?お弁当のおかずや夕飯のメニューの定番コロッケ。
宮崎牛ミンチをふんだんに使い、牛すじもプラスして食感と旨味にこだわりました。じゃがいもは、北海道産の男爵いもを使っています。ソースなしでも楽しめる肉のうまみと食感を味わえる素朴なお肉屋さんのコロッケです。冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもオススメ。当店の自家製コロッケは、冷凍でお届けしますので、発送日より冷凍保管で30日間お召し上がりいただけます。

ストック食材第一位!
送料無料でたっぷり500g&1kgが選べる宮崎牛こま切れセット

ご自宅用&一人暮らしのご家族用への仕送り!?にもご利用いただくことがある宮崎牛のこま切れセット。
牛肉を使った料理には、オールマイティ!といってもよいほど使い勝手がよく、肉じゃが、野菜炒め、焼きそば、牛丼、カレーなどいつものメニューに使える上に、家族で楽しむしゃぶしゃぶやすき焼きなどにも召し上がっていただけます。

1kgセットは、1度に使いたい分だけ解凍しやすいように、200gづつ5パックに分けてあります。一人暮らしのお子さんや、単身赴任中のご家族へお届けしても喜ばれるお品です。

^^)<今日は買い物行きたくないなー…という日でも、家にある野菜と冷凍の宮崎牛こま切れでささっと晩ごはんができちゃいます。

裏技!?
急な来客や週末パーティ食材を事前にお取り寄せ

最近はバーベキューや焼き肉など「お取り寄せ」食材を、ご自宅や野外で楽しむご家庭が増えています。外食に比べて自宅に人が集まると片付けや準備などに手間がかかりますが、美味しいものを焼いて食べるだけなら手間も最小限!とはいえ、直前の準備は何かとバタバタしてしまうもの。しかも、野外なら天候にとって開催日を変更しなくてはならないこともあります。

当店ではBBQ用の食材も多数取り扱っております。店舗近郊(3km以内)の方に限り、配達も行っており、一年中BBQ食材のご用意がございます。自宅で焼肉をしたい!というときは、是非一度当店のBBQ配達商品をご検討くださいませ。

ここが裏技!?

ご購入の際に、「冷凍配送」をご指定いただきますと、通販でお求めいただいた食材を冷凍でお届けします。冷蔵配送の賞味期限は、発送日より冷蔵3日間ですが、冷凍の場合は発送日より30日間保管ができます。冷凍配送なら、事前に受け取っておいて、前日から解凍すればOK!直前でバタバタせずに、スケジュール変更にも慌てないですみます。

理想的な冷凍食材の解凍方法

当店では捌きたてのお肉を業務用の冷凍庫で瞬時に冷凍した状態で、クール便でお届けします。到着後は、すぐにご自宅の冷凍庫にて保管ください。

解凍する際には、使う前日に必要な分を冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍していただくのが一番おいしくお召し上がりいただけます。

冷蔵庫では、開閉によって温度変化が少ないパーシャル室やチルド室などに入れて解凍するのがおすすめです。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野