ランチは肉のやまひろへ!お弁当に新メニュー登場

肉のやまひろお弁当新メニュー!

店長オススメ!昔ながらの製法でじっくり仕上げた炙りチャーシュー丼(550円)をはじめ、山椒がピリッと効いた四川風本格麻婆丼(550円)、野菜たっぷりの中華丼(550円)に、ふわふわ卵で白飯がすすむ天津飯 (450円)が新登場!

ほかにも肉餃子5個入り(200円)、春巻き(1本)(70円)など単品でご注文いただけるメニューも増えました。※価格はすべて税別です。

店頭でチラシもお配りしています

店頭ご注文のほかに、事前にお電話でご予約いただければ、できるだけお待たせせずにお渡しできますので、お気軽にお電話ください!

宮崎牛認定店 肉のやまひろのお弁当は…

お肉類はすべて安心の国内産!揚げ物は店内調理が自慢の手作り弁当です。
お弁当メニューは、お弁当や丼、揚げ物、単品のほかにオードブルや焼肉・ステーキとお好みで選べるオーダーカット弁当も大変好評いただいております。

オーダーカット弁当では、店頭でご用意しているお好きなお肉の部位を、焼肉かステーキカットかお選びいただけます。
宮崎牛、国産牛からお選びいただけるので、ご予算にあわせて御希望をお聞かせください。

配達も承ります!

1,500円(税抜)以上のご注文で配送無料です。
町内会の集まりやご家族団らん、ロケ弁当にもご愛顧いただいてます。
※配達可能エリアが限られております。お弁当ページにてご確認ください。

最新の肉のやまひろお弁当メニューは、こちらからご覧いただけます。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野