電気ガス比較サイト様の「セレトクお肉プラン」に採用いただきました

いつも肉のやまひろをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は、電気ガス比較サイト様のサービス「セレトクでんきお肉プラン」ご利用者の方に、当店のお肉をご提供することになりましたので、お知らせします。

ふるさと納税のように1年に1回届く!

セレトクでんきお肉プランを申し込むと、電力やガスのサービス基本料金や、従量料金が現在よりもオトクになる場合があります。※1

※1 電力料金単価は、地域やご利用状況によって異なります。

さらに、セレトクでんきお肉プランでは、年に1度、ふるさと納税のように申し込んだプランに合わせてプレゼントをお届け!

当店がご利用いただいたお肉プランのほかに、野菜プラン、アイスプラン、マッサージプラン、music.jpでんき、サーティワン…といったサービス付きのプランが用意されています。

電気やガスの乗り換えを検討されている皆様、一度シミュレーションしてみてはいかがでしょうか?

興味のある方は、こちらからサイトをご覧ください。
トップページに料金シミュレーションがあるので、まずはオトクになるかチェックしてみるといいかも!?

電気ガス比較サイト


当店の商品が掲載されているページはこちらです。

セレトクお肉プラン

ご利用前にご確認ください

電力料金単価は、地域やご利用状況によって異なります。
乗り換えでオトクならないケースもありますので、ご自身で必ずご確認の上、ご判断お願いします。

電気ガス比較サイトに関するお問い合わせについて、当店では対応いたしかねます。

乗り換える際に注意する点、よくある質問も掲載されています。
ご不明点お問い合わせについては、運営会社様に直接ご連絡お願いいたします。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野