連休はおうちでステーキ!焼肉!離れて過ごすご家族に宮崎牛で美味しいサプライズ

離れて暮らすご家族に宮崎牛ギフトのサプライズ!

連休に会いに行く予定だったご家族や、帰省予定だったお子さんたち。

楽しみにしていたのに会えないのは非常に残念ですよね。
でも大切な人を守るために、今年は「会わないことも思いやり」なのかも。

今年の連休は、離れてくらずご家族や友人たちに「美味しいお肉」を贈ってサプライズ!しませんか?

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、宮崎牛ギフトのほか、お好みの部位を100g単位で全国配送いたします。

当店では、各種クレジットカードのほか、楽天Pay、AmazonPayが利用でき、より手軽にお買い求めいただけます。

^^)<BBQ配達商品として掲載中の茶美豚、国産鶏肉も一緒にカートに入れていただければ全国配送に対応しております。小さなお子様や、お出かけが不便なご両親にお届けしたい場合は、牛肉、豚肉、鶏肉とご用意できますので、ご利用ください。

※まとめてお届けしたい場合は、日持ちを考えて備考欄に「冷凍配送」とご記載いただければ、賞味期限は発送から30日間と長持ちします♪

^^)<食べ盛りのお子様に、ボリュームたっぷりのサーロインステーキ

^^)<柔らかい赤身肉が好きなご両親やお子さんたちには、ヘレステーキ

^^)<「1人暮らしだし…ステーキうまく焼けるかな」
…とご不安な親御さんは、焼肉カットタイプの方が安心かも♪

宮崎牛ギフトはご予算、お好みの部位、セットなど各種取り揃えております。

宮崎牛ギフト一覧はこちらから

^^)<「身内だから堅苦しくなくていい」なら
100グラム単位でお好きな量をお選びいただくこともできます。

ステーキタイプについて:特にご要望がなければ、100g単位でカットします。
カットサイズにご希望があれば、購入時の備考欄にご記載ください。
※100gを何枚かに分けるのはステーキ感がなくなってしまうのでおすすめしません。100g以上でカットサイズをご指定ください。

通常は冷蔵でお届けします。その場合、発送日から賞味期限は3日間です。
冷凍配送の場合は、冷凍保存で発送日から30日間ご利用いただけます。

^^)<「食べたい」と思った時に、食べたい「商品を選べる」カタログギフトも人気です。

内容量の目安:華(約1人前)、仁(約1.5人~2人前)、翔(2~3人前)、彩(約4~6人前)

\一番人気はこちら/

宮崎牛カタログギフト一覧はこちらから

肉のやまひろ近郊にお住まい方、店頭受取をご希望の皆様へ

当店では現在5月6日まで、一部営業時間、配達時間を変更し、精肉と弁当販売を行っています。
※政府の指示に従い変更する場合がございます。

営業時間の一部変更、まとめて購入されるお客様が急増されたこともあり、一時的にお並びいただくことが増えてまいりました。

そのため、店頭でお受け取りになる皆様にも、電話で事前にご注文をお願いしております。
店頭では、ご用意したお品のお会計と受け渡しであれば、比較的お並びいただかずに商品をお渡しできます。

来店されるお客様、また従業員の安全確保のため、どうぞご協力をお願いいたします。

GW期間中は、店頭注文は受け付けません。
店頭は受け取りのみとなります。

大型連休期間は混雑が予想されるため、事前に電話予約いただいたお客様のお品物と、または通販でご注文(店頭受取)いただいたお客様のみとさせていただきます。

詳しくは、こちらをご確認の上、ご利用くださいませ。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野