おうちご飯をもっと美味しく♪【6月配送】リブロース1kg特価!ご予約受付中!



年末年始と完売が続きご迷惑をおかけしておりましたリブロース1kg!
ただいま6月発送分の受付を開始しています。

冷凍配送で30日間ストックOK!

スライスタイプ(または塊肉)でお届けしますので、食べたい分だけ解凍でき、賞味期限も長いので今日はお買い物行きたくない…なんて日も、解凍して美味しいメインメニューが簡単にできます♪

こちらの商品が特価で販売できる理由は…

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

スライスしたリブロースを2枚つづラッピングしてお届けするので、使いたい分だけ解凍してご利用ください。「塊のまま」お届けすることもできますので、ご希望の方は「塊のまま」と記載してください。


商品詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

◆特価!宮崎牛リブロースご購入前にお読みください◆

通販専売商品
店頭、またはお電話での予約はできません。
お手数ですが、通販ページよりご購入をお願いします。

冷凍でお届けします
発送日より30日間、冷凍保存でお召し上がりいただけます。
ご自宅のストック食材として、広くご利用いただけます。

お届け日について
6月10日より順次発送いたします。日付指定は承れません。

カットについて
こちらの商品は、特にご指定がなければ2枚つつラッピングしたスライスカットでお届けします。
ご自宅でバーベキューやステーキでお召し上がりになりたい方は、備考欄にカットなしとご記入ください。塊肉でお届けしますので、お好みのサイズにカットしてお召し上がりください。

※限定価格でご用意している商品のため、細かいカットのご指定ができません。
ステーキカットなどご希望される場合は、通常の商品をお選びください。

\こちらからもご購入いただけます/

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野